見出し画像

ゆきだるまのこの夏やりたいこと

ゆきだるまの『この夏やりたいこと』をまとめてみようと思います。


1.気になるアニメを見る

いろいろ気になるアニメが多いので
リスト化して1つ1つ見ていこうと思います。
せっかくだから、レビューも残したいなと考えています。

2.新しい手帳を買う

5年ほど前から、日記を書き続けています。
手帳を初めて買ったのが、就活の時。
手帳の使い勝手から、日記も書いています。
今、使っている手帳は使い勝手は非常に良いので近いうちに
紹介したいと思います。

3.やりたいことリスト100を作成

やりたいことリスト100を考えて無理のない実行していく。

このミニバス可愛い…

4.どこか小さな旅行を1人で行く

1人旅をしてみたいので、ある程度お金が溜まったら
どこか遠くへ行ってしまいたいです。
1泊2日か2泊3日とかしたいな~
どこに行こうかな~
やりたいことリスト100の中に書いておこう♪


ざっとこんな感じかな~

文字に書くと色々アイデアが湧くので皆さんも
『この夏にやりたいこと』をリスト化しませんか?
全部できなくてもいいんです。書きだすことが大事ですから。

それではまた、次の記事でお会いしましょう~⛄

#この夏やりたいこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?