見出し画像

あなたの意識レベルはなんですか? 残り48日

昨日の積み上げ

#早起き (4時起き) →3日
#読書ノート (速読) →2日
#ポモドーロ (0時間)→2日
#散歩 (長い散歩30分) →3日
#メモの魔力 (2 ページ) →2日
#未来イメトレ (英訳音読) →2日
#オーディオブック ( 30分) →3日
#断食 (一日一食か半日断食) →3日
#健康 (ケフィア、VitaminD) →2日
#シャドーイング ( 0分) →2日
#アクティブリスニング   →3日
#令和の虎 (分析&メモる) →2日
#子供と遊ぶ (笑顔で120分) →3日
#Twitter (秒で英訳 645 -1) →3日
#Note (日記・ブログ 897 ±0) →3日
#Facebook (毎日投稿 661 +1) →3日
#Instagram (毎日投稿 276 ±0) →3日
#ダイエット (腹八分、砂糖は少し 体重70KG) →2日
#保有資産 (BTC16%,VTS14%,VEU14%,VAP22%,CASH34%) →3日
#引寄せ (No怒、常にポジティブ、ワクワク、投資マインド) →3日
*** 基本、水・日曜日はサボリーデイ

おはようございます。
寝すぎて頭がぼーっとしている山根裕二です。

オーストラリアから、
政府でITの本業したり、
秒で英訳ツイートしたり、
英語コーチング事業をしたりしています。

昨日は、土曜日だったので、
朝海に行ったり、家族で名探偵コナンの映画見に行ったり充実した休日を過ごしました。
サーフィンの疲れからか、泥のように寝てしまい、
いつも以上に元気がみなぎっています。

昨日良かったこと

ー ネガティブエナジーからの逃避
昨日はネガティブな会話になりそうな人と、
距離をあけ敢えて話さないようにしました。

改善点・良くなかったこと

ー 夜活をせず寝てしまった
気絶するように、、、
部屋に帰ったら寝てしまい、、
21時頃から、6時まで約9時間も寝てしまった、、
電気もつけたまま、、 
きっとサーフィンしすぎて 疲れてたのだと思う
最低1分でも、習慣はやらないといけなかった、 反省

気づき・学び・名言

「パワーかフォース」かって本が面白かった

意識レベルは、階級みたいになっていて
人それぞれ違う 自分は今は180 ~ 230くらいかな

あなたの意識レベルはなんですか?

画像1

今日やること

日曜日はサボリーデイ
敢えてできるだけいつもの積み上げや習慣事をせず
新しい事ややりたい事だけやってのんびりいこうと思います。

若者と散歩
一緒に散歩してくれる人を募ったら
近所の若者が手を上げてくれたので
これから散歩しに行ってきます。
何か良い刺激になればいいな

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

誰かの参考になれば幸いです。

英語は習慣!!

Twitterで学びを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>

感謝✌

フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
ノート: https://note.com/yujiyamane
クラブハウス: @yujiyamane

#今日の積み上げ #朝活 #夜活 #モーニングルーティン #ナイトルーティン #英語コーチ #英語コーチング


サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。