見出し画像

こんなときだからこそ!!

2024年は…
想像もしていなかったことが
いろいろと起こり...

僕自身…
心と気持ちがついていかない
日々が続いています…

但し、こういうときだからこそ、
自分ができることをやるしかない。

自分だからできることを見つけて
行動しようと考えております。

そこで…
昨年より長い時間をかけて熟考し、
2024年の目標として決めておりました。
オンライン(Zoom)で勉強会を
開催していく予定です。

初回は、明るい未来を目指す健康づくり
『人生100年時代へ向けた運動指導』について、
ざっくばらんに情報交換や意見交換を
行いたいと考えております。

もしお時間がありましたら、
是非ともご参加を頂けますと幸いです。

詳細は…
下記URLより、ご覧くださいませ。
 
≪情報交換&意見交換≫
明るい未来を目指す健康づくり『人生100年時代へ向けた運動指導』

こんなときだからこそ!!
前向きなことを語り合いたい!(゚∀゚)

そう考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?