見出し画像

私に恋人がいない世の中は贅沢だ!!

強気です。

手を洗っている時ごく普通に、当たり前の様に、そう思っている自分に驚いてしまって、鏡の中の私と目が合いました。苦笑していました。ははすげー自信、と。



生まれてこのかた恋人が出来たことはありません。でも私も17歳。いないとヤバくない…?みたいな事を考えたりもするんですよ。

言うならば、約7年間、恋に片想い中というわけです。
そもそも最後に好きな人がいたのは小学4年生。それっきり恋はしていません。
好きな人欲しい。切実に。
ずーっと思っているんですが、なかなか…。

あんまりこんな事言いたくないけど、
顔は悪くないよ。正直ね。
普通、より少し整ってる…?くらい。
いや、可愛いと言っておこう。私は可愛い!!

まあ結局は見た目なんてどうでも、良くないから言ったんだけど、中身はもっと素敵です!私!!!

…しかしながら今回伝えたいのは、私がいかに素晴らしい人間かとかそういう事ではないので、省きます。
それにもうすでに感じて下さってると思うんですが。私の魅力に。いやー照れます。

そう、何を言いたいかというと、
こんなに素敵な私が誰のものでもないのもったいないよ世界、てこと。

待ちなさい。誤解を生んだから。
まず物扱いされたいわけじゃないよ。そして、私モテるだろ!!って言いたいわけでもないし、モテたいわけでもないの。

でもいるだろ1人くらい。私に惹かれる人が。


今日の私は今日だけなのに、どうして皆ほっとくのか。
私は不思議でたまらない。
今自分で鼻で笑っちゃった。すごいこと言ってるもん。
でも残念ながら結構本気なんです。
絶対私と恋人になれたら楽しいのに!!!
拗らせに拗らせて、こんな思考になってしまったわけ。
わはは。

そしてこうとも考える。

私を好きにさせろよ!!

と…
こんな風に思ってしまう私はもう駄目でしょうか。
末期なのでしょうか。

何も告白してくれって言ってるわけじゃないの。何なら、私に告白させてほしい。バレンタインにチョコでも受け取ってほしい。体育祭でミサンガを作らせてほしい。ラブレターを書かせてほしい。
振ってくれてもいい。ただ、失恋ソングで号泣させてほしい。友達に励ましてもらいたい。ちょっと気まずくなりたい。

何が怖いってちょっと冷静になって考えても、同じような事思っちゃうのが怖い。え、よくよく考えても私に恋人いないのおかしくね?みんなハードル高くない?ってなるんです。私にしとけよと。私にアタックしてみなさいよと。私を落としてくださいと……!!


とにかく私をこのまま放置するのは地球にとって大損失だよ。正直、時間の無駄だよ。もったいないおばさん出てくるよ。

私に密かに恋心を寄せる君!
隠すことはない。アタックをくれ。
バッチコイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?