見出し画像

ハイライトだらけの秋

私の好きなものを直感で選べられるようになった。

何に反応して、
どういう時に気分がよくなるのか確信して、とても楽しい。

その過程でスマホの写真フォルダが大活躍。
ビビッときたら、とりあえず撮りまくった。
自分の好きが集まっていく様子が目に見えて、
どんどん確信に繋がる。
今年の秋はハイライトしかない。
(毎年言ってる気もする。)

最近のハイライトをラフに並べてみる。


この冬ハマりそうな、バニラの甘い匂いがするルイボスティー







結構定期的に通っている
ポストカード屋(何も買わないで帰る日もある笑)
店頭にある手書きのカードは日替わり、読むのが密かな楽しみ!






韓国に来てはじめて食べたいちじく。
いつもは豪快にそのまま食べるけどこの日は
カットして、蜂蜜かけて、フルーツチーズと食べた。
((((最高))))






手によく馴染む日記たち。
こうやって積んでみるのは初めてで感慨深かった。
(今もこのまーーんま机の片隅にある、片付けよう笑)






ふらっと寄ったらヨギボーがいっぱい。
せっかくだし私も参戦。笑
横になって景福宮を眺める、多分最初で最後の機会。






久しぶりのカヌレ、そしてホットコーヒー。(最高)
コーヒー好きだけど飲むと覚醒するから自制している。
私も時間気にせずのみたいよ~~~






チェジュ島の野花。
ソウルでは見ないような植物がたくさんでおもしろかった!






たまたま入った博物館。
たまたま伝統工芸の展示だった、社会人向けの学校があるらしい!
知りたい!学びたい!やってみたい!






天気雨とハートの水たまり






クリームが落ち~~~~る






バルコニーでヨガは後世に託します。








もっとある。し、これからももっと増える。

好きが楽しい!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?