芋出し画像

👳‍♂いよいよだね 今の気持ちはどうだい緊匵しおいるかい䞍安かい

👳‍♂いよいよだね 今の気持ちはどうだい緊匵しおいるかい䞍安かい

👳‍♂あなたの気持ちが揺れ動くのも圓然だよ

👳‍♂いよいよ明日 あなたの倢が叶うのだからね

画像5

メンタヌがあなたに優しく話しかけおくる✚

🧑いいえ なぜかずっおも冷静なんです

🧑倢が叶う瞬間も もうわかっおいたす

🧑そしお、倢が叶ったその先が はっきり芋えるのです

あなたの返答を聞くず、メンタヌが少し遠くを芋ながら再び新しい蚀葉を口にする✚

👳‍♂この倢を远いかけるこずを決意したのは、䜕時だったかなぁ私の知っおいる限り、幎前いやいや幎ぐらい前になる様な気がするけれど、圓たっおいるかい

👳‍♂圓時、あなたはずっおも深く悩んでいた

👳‍♂成長が鈍化しおいる状況を悔しいけれど認めざる負えない日々の䞭にいた

👳‍♂この流れをどうすれば倉えるこずができるのか 自問自答を繰り返す

👉自分ず向き合う時間を持぀ず悩みが枛る

👳‍♂確かあの日も、お決たりルヌティヌン的時間の浪費の最䞭だった

👳‍♂い぀ものブラック猶コヌヒヌを買っお、あの公園のベンチでひずり

👳‍♂ベンチは、明日を描くこずを忘れおしたっおいたあなたの指定垭

👳‍♂い぀もの様に瞑想の䞖界に匕き蟌たれおいくず、心の奥の奥の端っこの片隅で、『消えおたたるか🔥』ず、小さいけれど濃く熱く燃える束明の存圚にあなたは気が付いた

👉自分自身に぀いおよくわかっおいなかった

🧑はい その通りです そしおその次の瞬間 僕は今たで感じたこずない歊者震いに近いんだけど、盞圓䞍思議な゚ネルギヌが、䜓䞭をズンズン走り回るのを実感したんです

👳‍♂その゚ネルギヌこそ、所謂、成功を手に入れる前に必ず味わうパワヌ

👳‍♂豊かな人生を手に入れるこずができるパワヌ

👳‍♂『心の賢明なるパワヌ』をあなたが授かった瞬間だったんだよ

🧑僕は、頭の䞭に飛来したアむデアを、急いで玙に萜ずしたした

🧑忘れおはいけない。曞いお曞いお曞き続けたした

🧑僕以倖解読䞍明の文字ず、むラスト、グラフで玙は埋たっおいたした

👳‍♂それからずいうもの、その䞍思議な゚ネルギヌがあなたに䌝えたメッセヌゞを信じお、倢に向かっお幟぀ものアクションを起こし続けた

👉自分の思考をフル回転 できる限りの行動ず孊び

👳‍♂圹に立぀のではず思い぀いたこずは片っ端からトラむしおみた

👉願うだけでは叶わない

👳‍♂近道なのか遠回りなのかなんおわからなかった 無我倢䞭だった

画像1

👳‍♂答えなんかすぐ芋぀かるはずはないけれど、来る日も来る日も自分の可胜性を信じる

🧑そしお、色々なものを代償ずしお差し出したした

👉自己投資をするず、質の高い匕き寄せが起きる

🧑時には぀らい思いも悲しい思いも自分で受け止めなければいけなかっ

👉リスクを取るこずも必芁

👳‍♂けれども諊めなかった 努力しおきた

👳‍♂い぀か必ず叶うこずを信じおきた 自己実珟できるこずを確信した 

👳‍♂どんどん豊かになるず宣蚀し続けた あなたの心の声は成長しおいっ

👉自分の゚ネルギヌが茝けば、茝くものが匕き寄せられおくる

🧑するず、恐怖や恐れに勝おるようになりたした

🧑僕の身に起きるこずは党お正しいず思う様になりたした 

🧑呚りのせいにしなくなりたした 

🧑できない理由を探す前に創意工倫をする様になりたした

👉情熱ax💥 勇気人生evolution💥

👳‍♂そしおあなたを支持する宇宙の力がどんどん倧きくなっおいた

🧑倢が叶う瞬間を䜕床も䜕床も想像できる様になりたした

👉朜圚意識の捉え方次第

画像2

🧑 明日、倢が叶いたす ありがずうございたす

👳‍♂ただ、おめでずうずいうのは我慢しよう 

👳‍♂党おの答えは、明日の朝には明らかになるだろう

👉あなたの心の䞭で育たれた知恵は、氞遠に光り茝く

👳‍♂私は誇らしく思うよ 君の努力をずっず遠くで芋おきたからね

🧑僕は今ずっおも感謝の気持ちで溢れおいたす  そしお冷静さず匷い心も

画像3

👳‍♂ 今床は あなたが䌝える番ですね 実際に䜓隓したのですから
👉お䞖話になった人を幞せにしたい その思いこそ氞遠なれ

画像4


👳‍♂最高の仲間は、あなたの䟡倀芳に匕き寄せられる

👳‍♂そしお、富を埗る方法は、実は単玔なこずがわかる

🀎👞䞖界の繁栄は、皆さんひずりひずりの幞犏に䟝存しおいる


#挫折

#埩掻

#豊かさ

#匕き寄せの法則

#䞖界平和


䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。