見出し画像

ありがとう

画像2

感謝の気持ちを 自分の夢に乗せて伝えることができるのなら

この実りある人生の原点を忘れてはいけない

新しい未来を創る為に 必要なもの

僕がこの世に生まれた出発点

有難う

ハワイの風がとても優しい

生きていくのに 優位性なんて必要ではない

あるがままに生きること

ウクレレの音色が 強い日差しに乾くことなく 

とても穏やかにそして水気を含んで休息を運んでくれる

人生という旅の ある一日🌞

たった一日にしては なんて長くて 豊かなのだろう

波音が僕を もっともっと神聖な世界に連れていく

ありがとう♪ 

波音が運ぶ 僕の未来 

それはとても優しくて豊かで、安心できて 楽しいもの

僕の肌にとても合う 夕暮れが訪れようとしてくれた

ありがとう🌙♬

画像1

#hawaiian cafe  #hawaii #ハワイ


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,739件

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。