見出し画像

1年前の自分と今を比べて変化してること

Amazonブラックフライデーで見事に欲しいものをポチりまくっています、よしです。


YouTubeで情報収集しすぎて、永遠におすすめ動画が「Amazonブラックフライデーのおすすめ商品」がトップにきます。その都度、見てしまい、あれよあれよという間にカートに吸い込まれていくではないですか。


ただ、マジで安くなっているのでこれを機にしっかり生活用品系、いつか必要になるガジェット系(仕事の質や生活の質をあげるもの)を選んで買っております。決してポチった後に「あれって本当に使うかな?」という問いと向き合ってはいないです、はい。たぶん。大丈夫です。うん。


試着してこの洋服いいね!と思って買って、お家に帰ってきたら「なんでこれ買っちゃったかなぁ」っていうやつにはならないと信じております、はい。うん。大丈夫です。ぬぁ。


そんなこんなで、今日はうれしいお知らせがnoteからいただきました。

シンプルにこの機能ってすごいな。

先日、8ヶ月ぶりぐらいにnoteの音声配信をしました!かなり久しぶりでした。発信内容を見返していたら、音声もそういえばやっていたよなと思い出して、昔と今とでは気持ちも変わっているだろうし、ちょっと再開してみよっかなと思って気軽にやってみました。



フォロワー様も増えていることもあり、8ヶ月前とはまた違った方達にも聞いてもらえたのかなぁと思いつつ、とても嬉しかったです。noteでは、ちょこちょこと音声もやっていきたいなと思っています。


・日常の気づき系
・リフレクション系

つい先日再開したものと、声質と1年前の声質はやっぱり違っているなぁと感じますね。客観的にはそんなに変わらないかなぁと思うけど、当時の光景を思い浮かべるとやっぱり違うなぁと本人は思っています。



こうして文字にもそうですし、声にも自分のことを残しておくのってなんだかいいなぁと思いました。不思議な感覚ですけど、文明ってすげーーーーーーーーーって思うわけです。



写真とかもそうだし、動画とかもそうだけど、ずっと残っているわけで、noteのようなプラットフォームだといろんな人がけるようになっていて、、、、、シンプルにすごいわ。。。。



今後も、ちょこちょこと声でも記録していきたいなと。楽しい方に体を傾けてみる、いい感じで変化を加えてみる。こんな感じで本能のままにいければいいなと思います。



そして、自分のためにもそうだし、いつかは誰かのためにも繋がると嬉しいなとも思っています。いつどこでだれが受け取っているか聴いているかなんてわからないけれど、僕がいろんな人に救っていただいたように、時間軸、世界線がずれたところで、誰かの心を励ませれるものになれば嬉しい!



そんなふうに思いながら発信している、よしでした。
今日も週初め、月曜日なので起きれただけで優勝です。



身体を冷やさなうよう温めてねましょう!
セルフハグだけは忘れずに!!!!!



それではまた!

これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!