斧原佳秀|コーチ

「愛情のキャッチボール」ができる社会がいい。 ありのままの人で溢れた世界にいることがビジョンです。 🖋コーチング・化学メーカー経営管理・29歳・関西出身 インスタ➡️ https://www.instagram.com/yoshi_coaching_life/
固定された記事

ただの経理マンがブラック部署を本気で変えようとした話(前編)

上司から疎まれてもいいから、社内で反逆者扱いされてもいいから、「絶対にこの部署を変える!…

+3

コーチングとは「呪い」を解いていくことだ

こんにちは。 会社員をしながらコーチとしても活動しているヨシといいます。 コーチングを提…

【多読】成果を出すための読書法【3つのメモだけ】

こんにちは。 あなたは月に何冊ほど本を読んでいますか? 読書したほうがいいとは思っている…

コーチングは万能ではない

あなたはコーチングをご存知ですか? ✔️なんかよく分からないけど名前は聞いたことある ✔…

ただの経理マンがブラック部署を本気で変えようとした話(後編)

「ただの経理マンがブラック部署を本気で変えようとした話」の後編になります。 (前編はこち…

朝のルーティン【朝日記】を続けてみて分かったこと

こんにちは。 みなさんはどのような朝のルーティンを持っていますか? ジョギングをする、勉…