見出し画像

裏テーマ

Day785

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

毎日noteを書いているからか、noteを始める以前にはできなかったブラインドタッチが知らないうちにできるようになっていました。

以前の私は、キーボードを見ながら人差し指で文字入力をしていました。

もちろん、このことが悪いことではありません。
また、キーボードを見ながら人差し指で入力をする方が早く入力できるという人も多いと思っています。

しかし私の中では、ブラインドタッチができる人=かっこいいと思っていました。

そのため、毎日noteをPCで書いていく中で、少しずつでもキーボードを見ずに文字入力できるようになりたい、というちょっとした裏テーマを持って毎日行っていました。

その結果、基本的にはブラインドタッチで文字入力をすることができるようになりました。

まだ、入力ミスをして入力をし直すことも多くありますが、以前に自分方したら大きな進歩です。

今回の記事を見て、
ブラインドタッチができるようになったからそれでどうしたのと思う人もいるはずです。

賛否両論出るのは、いいことです。

私の中で、今までできなかったことができるようになった

ただそれだけです。

たった一つでも、以前に比べて成長できているところがあるかないかです。

どんなことでもいいです。

小さな成功体験の積み重ねで人は大きくなっていきます。

毎日noteをしていく中でいつかブラインドタッチができるようになったらいいなと思っていたことが、ほとんど叶えることができて嬉しいです。

まだまだ、毎日noteを始めた時に掲げている裏テーマがあるので、少しずつでも達成できるようにこれからも頑張っていきます。

年内までは、フォロバ100でやっていきます。

この機会にどんどんフォローしてください!!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

遠藤 翼さんフォローありがとうございます!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます