見出し画像

自己紹介

こんにちは、つばさです。

ブログを開設しました。

日々の生活の中から、学びや気付きなどを発信していこうと考えています。

簡単ですが、まず自己紹介をしたいと思います。

僕は新卒で化学メーカーで品質保証を3年間やっていたときに、起業の準備をはじめました。

尊敬している父親と一緒に仕事がしたいから起業しようと考えていましたが、まず何から行動すればわからなかったのです。

そんなときに今の恩師に出会い、積み上げ方式ではなく、成果からの逆算で物事を考えて行動していくから理想に近づけることを学びました。

いまでも大変お世話になっていて、学び続けています。

仕事をしている時間も好きですが、中学から大学まで陸上をやっていたこともあり、健康や美容についても興味があります。

毎日のようにトレーニング系やたるみ解消系のYoutubeを視聴しながら実践しており、その中でも自分の中で実感することができた方法などを他の方に共有していきたいと思います。

また、食事面でも自炊をはじめたため、健康的な献立などの共有もできればと思います。

これから日々の生活の中で、皆さまのお役立つ情報も色々発信していければと思いますので、よろしくお願いします。

#自己紹介 #health #fitness #business #training #food #beauty

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?