見出し画像

普段から取り入れているもの

Day381

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

毎日仕事ややりたいことをやっていると、改めて体が資本だなと感じることが多くあります。
そのため、私は体調管理に気を配って日々生活をしています。
しかし、仕事の残業や打ち合わせによって出勤時間や退勤時間が大きく変わってしまうことも多々あります。

どうしても、日々の生活リズムが一定ではないため体調管理が少し難しいところがあります。
そこで私が取り入れて良かったサプリメントについてお伝えいたします。

新ビオフェルミンS錠

私が取り入れたサプリメントで1番良かったものと言っても過言ではないかも知れません。
それが、新ビオフェルミンSです。

私はビオフェルミンを摂取する以前から食物繊維の多いものをよく食べていました。
しかし、実家から出たことで食物繊維の多いものを食べる機会が少なくなってしまいました。
そのため、少しお腹を下してしまうことが何度かありました。
その中で、見つけて摂取するようになりました。

実際に使用をしていると、お腹をくだす機会が格段に減りました。
前日に辛いものを食べた時は、腸内に負担がかかってしまうためどうしてもお腹を下してしまいすが、その時以外は基本的に快調です。

また、毎日飲み始めて2ヶ月が経過した頃から体調が悪いかも知れないなと感じることがほとんどなくなりました。
こういう面をみても、摂取していて良かったと感じています。

マルチビタミン

私は、学生時代肌荒れがすごくニキビが顔によくありました。
社会人になっても全然変化がなかったため、マルチビタミンを取り入れました。
すると、少しずつではありますが、肌荒れが治まりました。
私が取り入れているものは、ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルです。

食事から1日に必要なビタミンを摂取することはとても難しいです。
そこで私は、サプリメントを活用して日々ビタミン補給をしています。

実際に使用していく中で、肌荒れが改善され肌質が大幅に改善できました。
私の場合は、普段からトレーニングをしているため毎食後に摂取しています。
毎食後に摂取するようになってからは、疲労感を以前よりも感じにくくなりました。
また、体に必要な栄養をしっかりと取り込むことができ、ボディメイクにもいい影響をもたらしています。

エビオス錠

私は日頃から筋トレをしているため、タンパク質の摂取量を多くしています。
そのため、自然と胃腸に負担をかけてしまいます。
そのため、一時期自分のオナラがとても臭いことがありました。
このことが起こる以前からビオフェルミンは摂取していましたが、それ以上に胃腸に負担がかかってしまっていました。

そこで色々と調べていく中で、多くの筋トレ愛好家やボディビルダーの人たちがエビオス錠をお薦めしていることを知りました。
そこから騙されたと思いエビオス錠を摂取するようになりました。
結果的に効果は的面でした。

実際に飲み始めてから1ヶ月が経つと、以前まで異臭を放っていたオナラが改善されました。
その後は、ビオフェルミンとエビオス錠の二刀流で摂取しています。

エビオス錠は、胃腸の働きを良くしてくれます。
そのため、胃腸のかかっていた負担を軽減でき腸内活動に大きな影響をもたらしています。

私は、この3点を毎食後に取り入れています。
実際に、コストは少なからずかかってしまいますがそれ以上に体に与える影響が大きいです。

人は、体を壊してしまったら何もできません。
そのため、まずは体を大切にするためにも私は取り入れています。

もしもっといいものがあれば今後取り入れてみようかなと感じています。
実際にいろんなサプリメントを試しています。
その中で、現状の私自身にあっているものを取り上げています。
もしかしたらもっといいものが出てくるかも知れません。

おすすめなどありましたらぜひ教えてください!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます