見出し画像

ここまできた

Day564

こんにちはyoshiです。
今日もココツやっていますでしょうか。

皆さんもご存知のように、私は毎日noteを投稿しています。
始めた当初は、寝るまでに投稿しようと思っていました。

しかし、半年も経つとさらに自分に負荷をかけてみようと考えるようになっていきました。
その結果、毎日日付が変わるまでには必ず投稿をしよう思いそこからは、毎日日付が変わるまでに投稿をすることを心がけてやってきました。

毎日日付が変わるまでに投稿をするということを自分の中で約束事として続けて行った結果、

この投稿を持って、365日連続達成となりました。

これまでにきついこともたくさんありました。
何度も諦めかけて日付が回っても投稿を止めなければいいだろうと、甘い考えになることも多々ありました。
その中でも、自分との約束を破りたくなかったからこそ、昨日まで毎日日付が変わる前に投稿を続けることができました。

何よりもきつかったのが、仕事でトラブってしまったことで、帰宅時間が11時だった時は、さすがにここまでかと感じることもありました。
しかし、ここが踏ん張り時だと自分に鞭を打っていったことで、途絶えることもありませんでした。

毎日投稿を口にすることはとても簡単です。
しかし、本当に毎日やっている人の方が少数です。

noteの中では、毎日投稿をできている人が多いかもしれません。
でも、それはnoteの中だけです。

反対に、noteをやっていない人のほとんどが、自分自身の情報を発信することすらできていないことの方が多いです。
毎日投稿を目標にやっていって、続けることができているのは、ある意味何かの才能なのかもしれません。

私自身が毎日投稿をできているということに対してもっと自信を持ってやっていきたいです!

これからの日付が変わるまでに投稿を続けていきます。
もっともっと多くの人に見られるような内容を考えていきます!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

成功体験を積み重ねることで


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます