見出し画像

これからに期待してます

Day1068

こんにちはyoshiです
今日もコツコツやっていますでしょうか

先日バスケットボールの最高峰であるNBAのドラフト会議が行われました

私個人的には、富永啓生選手が日本人4人目のNBA選手が誕生するかに期待していました

しかし結果的には、選ばれることがありませんでした

こればかりは、正直仕方がないことです

NBAのドラフトに選ばれることが全てではありません
むしろ、選ばれなかったからこそ更に飛躍できると私は思っています

それに、これから始まるパリオリンピックでの戦いで、他国相手に驚異的な活躍を見せることができれば、まだNBA選手になれるチャンスはあります

同じ愛知県の同郷としても、富永選手が世界でも活躍できることを期待しています

富永選手の弱点でもあるハンドリング技術を克服できれば、和製カーリーなんて夢じゃないです

今回NBAドラフトに選ばれなかったことで、自分の中でここを伸ばしていきたいと思えることは増えたはずです

もっともっと、スケールの大きな選手になってくれることを願ってます!!

まずは目下のパリオリンピック頑張ってほしいです!!

今回ドラフト指名外になってしまった、富永選手について思うことがあれば、ご気軽にコメント欄にコメントしてください!

それでは皆さん、また明日!

毎日noteを継続させる秘訣を記事にしてます
ぜひ見てみてください!!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます