見出し画像

やると決めたから

Day1046

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

私は毎日継続をしてここまできました。

つい先日、会議をしていて気づいたら日付が回っており毎日投稿が終わってしまいました。

その時に、思ったのはこのまま終わってしまってもいいかなという誘惑もありました。

しかし、ここまでやってきてこういう形で終えてしまうのは、
勿体無いと思い翌日から毎日継続をすることができています。

私にとっては、noteは生活の一部になりつつあるため
毎日記事を書いて投稿することが特段苦ではありません。

しかし、私にも毎日やるのが辛いと思う時もありました。

その時に私は、今やめたらこれから先何もかも中途半端な生き方をしてしまうと自分自身に言い聞かせていました。

私がnoteをやり始めた要因が、何もできなかった自分を変えたいという気持ちが1番でした。

毎日やると決めたなら、毎日やるだけです。

この経験が、この先大きな財産になると信じています。

どんな形でもいいです。

毎日続けてきたということが、この先私の人生に大きな影響をもたらしてくれることを信じています。

それでは皆さん、また明日!

毎日noteを継続させる秘訣を記事にしてます
ぜひ見てみてください!!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます