見出し画像

ドラマ鑑賞記①『パンとスープとネコ日和』

遅ればせながら、最近ようやくAmazon prime のprime video を利用し始めました!なんで今まで利用して来なかったんだろう!と思うぐらい嬉しいサービスですね!

という訳で、今日はそのAmazon prime で『パンとスープとネコ日和』というドラマを見始めました。

こちらの作品、まずはそのタイトルに惹かれたんですが、内容もおもしろそう!パン好き、カフェ好きな僕にとっては興味惹かれる内容の予感です。

作品全体の雰囲気やテイストも好み。観ていて非常に心地がいいです。

エピソード2が非常に楽しみです!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?