昔は相手に強い言葉や優しくすることができなかった   パートナーからの優しい言葉、態度を受け取る

昔は、パートナーに、優しい言葉をかけれなかったり、
相手のほとんどを否定してしまったり

優しくされたい、優しい言葉を受け取りたいのに自分が全然それができてない

相手を傷つける言い方や言葉がでるし
相手からも傷つく言葉を受け取る

自分が言葉を頑張って変えようとしても
3日も続かなかった💔

感情解放、自己対話の癖つけをして

自分の素直な気持ちを見つめて共感していたりして

自分に対して優しい言葉をかけることができるようになった今は

パートナーから優しい言葉をかけてもらえることが多くなりました🍀

自分への扱いが他者への扱いになる💫

自分への扱いが雑で愛がないと、大切な相手に対しても雑で愛がないような扱いをしてしまう。

もっと一緒にいたい、会いたい、しゃべりたい、そばにいたい

とどの歳になっても、急に寂しくなったりします。

寂しさを自分で感じて解放したあとに、フラットになった時に

LINEのメッセージが

「最近、ゆっくりする時間なかったから不安になっちゃったよね。寂しいって思うよね。俺も会いたいって思ってるよ。大好きだから大丈夫だよ。」

って、きたりする。

その前に、

私も彼に対して、何で会ってくれないの!?寂しい!なんて言い方してなくて

ただ
今日は寂しい日なの。そういう日は、よしよし大丈夫だよって言って欲しいの。理由も全部わかってるけど、寂しいって思えてしまう時があるの。今これで忙しいよー!って言ってくれてありがとうね。それもなかったらもっとやばかったと思う。

みたいな

自分の感情は自分で見つめで解放できる、ただ寂しいなー!!と叫びたくなる時はある。

自分が、ネガティブな思考が強くて不安感が強いと
寂しさが増すこともわかっていて

相手が悪いわけではないということも、わかっている。

ネガティブな思考が強いのは
私のせいじゃなくて、お空からのエネルギーや、ホルモンバランスや月のサイクルでそうなる時がある。

誰のせいでもないこともわかってる。

ただ、自分がどうしたら安心するか、ネガティブな思考の時は、弱ってる自分に寄り添い、大丈夫って自分で自分をよしよしスリスリしたりする

から

相手にも優しくされたりする🍀

双子座の愛のコミュニケーションを語った♊️
大きなことをしてもらいたいわけじゃない
寂しい時に一緒に入れなくても、うん、寂しいよねなんて
心に寄り添ってくれる関係性が最高のプレゼント🎁

女性のみなさま、まずはご自愛くださいませ☺️
自分を見つめてあげた先に、他者からの愛を受け取れます♡


#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#パートナー#パートナーシップ#双子座#双子座新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?