見出し画像

電子版「千マイルブルース」発売

Amazonのkindleにて、加筆修正した電子版「千マイルブルース」が発売されました。

およそ20年前に撮影した、寿郎社版の表紙が、これ。

そして今回。

着用しているのは、すべて当時のものです。ガーゴイルズのサングラスも。
ジャケットは繊維系なので、ずいぶんと補修しました。
革パンツは褪せと傷が多いですが、まだまだ充分に穿けます。
ヘルメットは内装は替えましたが、耐用年数はとっくに超えています。おそらく用を成さないでしょう。
ああ、手袋はさすがに違います。20年は持ちませんでした。
ブーツは日常でも履いていたので、傷みが激しく、もう限界ですね。靴底は何度か張り替えています。

そして中身ですが、これはもう、だいぶガタが来ています。
もちろん加齢もありますが、この20年で何度も事故に遭っていますので。

ともあれ過去と比較できる、こんな日が来るとは。
みなさん、長生きはしてみるものです。

それと今まで、自著の宣伝をまったくしていませんでした。
ここで紹介させていただきます。


ここから始まりましたが、さすがに新品は入手できません。



バイク小説掌編集の電子でしたら、これもおすすめです(現在紙版なし)。



ロードノベルの長編ならば、これ。紙でどうぞ。



この長編もよし。
紙版はないので電子でどうぞ。



短編集ならこれ。これも紙版がないので、電子でどうぞ。



これは外せません。紙でも売っているロングセラー作品です。たしか6版目です。



じっくりと読むなら上下巻のこれ。電子でどうぞ。



古くて入手は難しいでしょうが、短編の名手と比べて読むならばこれ。



それと業務連絡。
ここもチェックしているであろう各社の担当編集者様。
決して紙を軽視しているわけではありません。
むしろ紙の生き残りを望んでおります。
そのためにも、新しい風は必要と考えております。


ともかく、百日目にしてやっと宣伝したな。

よろしければ、サポートをお願いいたします。ご喜捨としていただき、創作の活動費として、ありがたく使わせていただきます。