見出し画像

【希望に満ちる】人生で忘れることのない2日間。

こんにちは!

お久しぶりです。記事更新できておらず大変申し訳ありません。

大誠です。


ここ最近は本当に息つく暇がないほどの激動の毎日でした。笑

今ももちろんそうですが。


オンライン授業が終了し(いつ始まったのかも怪しい)、夏休みのスタートがもう最高すぎてビビリ散らかしてます。笑

私が何をしていたのか。


そして今までの私と今の私で何が大きく変わったのかについて、今回の記事ではアウトプットしていきます。


写真があるのですが、ウイルスの観点から載せるのはやめておきます!

ではいきましょう。最高の時間に、そして希望に満ち溢れる人生へのスタートを切るのです!


何をしていたのか

私は2日間にわたり、マインドセットを行っていました。

一言でいえばそうです。


しかし、今までの自己分析や自分について考えるといったワークとはレベルが違いました。


・チームのみんなの前で泣きました。

・夜は眠れないほど考えました。

・ご飯も、食べられませんでした。

・2日間、11時間ずつ自分について向き合いました。チームのみんなと時間を共有しました。


それが良い、悪い、怪しい、あると思いますが、チームのみんなと一緒に自分に対してとことん向き合ってきました。


おかげで生まれ変わった気持ちと、動かない体、頭が疲れると言う感覚に見舞われています。笑

3日ぶりにランニングすると、もう膝から崩れる。


しかし、私はたくさんのものを手に入れました。

・揺るぎない自分の信念

・共に熱くなれる最高の仲間

・自分がどんな時でも頑張れる理由

・自分の将来のビジョン


あげたらキリがないので、これくらいにしておきます。


魂で繋がる経験をしてきました。


私が掲げるビジョン、それは

『日本中に希望を届ける、影響を届ける』

です。


できるかどうか、何でするのか、どうやってするのか、一旦置いておきましょう。


私はこのビジョンへ向かって突き進みます。決してブレることなく。


それくらいカチッと決まりましたし、未来が希望に溢れています。


こんなビジョンを明確にするための自分との向き合いを2日間、していました。

一生忘れることはないでしょう。

必ず最高の仲間と共に突き進み、みんなで叶えて見せます。


何が変わったのか

1番大きいのは、今まで喉から手が出るほど欲しかった「自信」が手に入ったことです。

ここから爆速で更に背長できる気がしています。


それも全て苦しい、自分の弱さと向き合ったから。


これからももちろん苦しいことや辛いことなんてたくさんあると思います。

しかし、全て自分のビジョンを達成するため。


その苦労はいといわない。


日本中に希望を届けることができる存在になります。


何があっても、大切な人たちやこの2日間の経験が自分を助けてくれることは間違いないです。


そして本気で私はこのビジョンを達成する自信に満ちています。


最高の仲間とも出会うことができた。すっごくありがたいです。


この機会を私に下さったメンターの方々や社員さんに感謝です。


あくまでここがスタート。ここからです。


マインドセット。


これからは価値提供にフルコミットします。


言い訳せずやる。やるかやらないかしかないんです。


そして変えられないことなんてない。


殻を破っていないだけなんです。

それか心の底から思ってない。


最高の時間でした。

めっちゃキツかったけど。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?