見出し画像

朝☀︎7時からの「online ヨガジム」50代経営者トレーニーへ、インタビュー!

今回のお客さまも朝が早い!強い!笑

月4回ペースで、朝7時すぎからの1on1トレーニング。Nさんは朝からランをされたり、休日も登山をされたりとにかく動いているとご自身でもおしゃっていました。


そんなNさんは「ザ・優等生」な方。きっちりメニューをこなしてくださるし、コツコツと真面目にすべてを展開する性格の持ち主。ご自身でも「達成できない目標はたてないから、目標をたてた = 必ず達成する」と、本当にそうなんです。仕事のみならずプライベートも含め、自他共に認める努力家の経営者


レッスン中は優しい雰囲気の方ですが、達成したいことの話題になると、たちまち負けず嫌いな面が出てきます。笑

仕事中もプロ意識が滲み出てピリピリしているそうで、
雇用しているスタッフの方からは(起業当初からの付き合いが長い、気の知れたベテランさん以外の)、恐れられているそうですw

そんな超忙しいトップ経営者のNさんですが、パーソナルトレーニングに取り組む姿勢が、真摯に向き合ってくださるため、目まぐるしい結果を出しつづけています!

トレーニング内容は上半身・下半身・全身とに分けて、その日の体調を伺いながら実施。多忙でアクティブな方なので、(当初は事前にメニューを用意していましたが、成長がハンパない方なので☺︎)、毎回ワタシの匙加減でさせてもらっています。

またトレーニング内容もいつか公開しますね。
では、インタビューをどうぞ★

50代女性 これまで運動習慣あり 経営者 パーソナルトレーニング月4〜5回

1、「パーソナルトレーニング」を始めて、達成したい目標は何ですか?

フルマラソンを4時間半で走る。

  2、「パーソナルトレーニング」を始めて、何が一番変わりました?       

ランニングする時、足がスムーズに動く。


  3、良かった(メリット)ことは? 思いつくまま何個でもOKです!      

腕立て伏せやスクワット、鉄棒で前回り、全力で走ったり、クロールで1キロ泳いだり出来るようになった。
手術(過去の古傷)で狭まっていた腕の可動域が戻った。

若い頃に戻った感じ。
 

4、デメリットもあれば、率直にどうぞ!   

無いかも。

5、トレーニング中に思ったことや、なにか実感したことは?  

こんなトレーニング、一人だと絶対出来ないし、やらないなあ。
 

 6、トレーニングをした日、なにか実感したことは?  

    朝トレーニングすると、一日中軽やかに爽やかに過ごせる。


7、トレーニングを始めてから、普段の生活でなにか変わりました? (周囲の方からの反応などもありましたら)

お尻の形が良くなったねと言われた。
 
 

8、「パーソナルトレーニング」をどんな方へ勧めたいですか? 

全ての人に。

 

 9、なにか書き足りない内容があれば自由に書いてくださいー!(自由に質問をつくってみる)   


         

10、いよいよ最後の質問です☆(浜崎)トレーナーはどんな人??笑      

目標達成のために、適切な指導をしてくれるプロフェッショナルなトレーナー。浜崎トレーナーとなら、楽しく、でもストイックに運動出来る。


・・・
いかがでしたでしょうか。
Nさん、インタビューありがとうございました!
ご自身でゼロから起業し、壮絶な苦労もご経験されているので、よく色んなお話をさせてもらっています。話のスケールが大きい!(^ ^)

運動・筋トレ・ヨガなどで一緒にカラダを動かすと、その人のお人柄が一番よくわかります。これは私にも言えることです。体の動かし方とり組む姿勢会話などを通じ、トレーニーの皆さんの良さが伝わります。


ワークアウトは、私にとって「世界共通のコミュニケーションツール」

運動・エクササイズ・トレーニングは手段であり、皆さまのお悩み改善や問題解決という「ゴール」へのただのツールです。

パーソナルトレーニングという手段を提供しながら、皆さまのゴールに一緒に向かっていけることが楽しくて、毎回のセッションが学びです。

この記事が良かったらぜひ、
スキ・シェア・フォローをよろしくお願いします⭐︎


1 on 1 対面・出張レッスンもしています

☆°.+:。°.+:。★°.+:。°.+:。☆
オリンピックリフティング・ヨガ・スポーツ通訳
SPORTIVE YOGA GYM / Coach・Instructor
https://sportiveyogagym.jimdofree.com
☆°.+:。°.+:。★°.+:。°.+:。☆


一緒にがんばりましょう!


▼いま一番読まれている記事


サポートやシェアをいただけると励みになります☆°.+:。