見出し画像

sportive kitchen 8

こんにちは。インストラクターの Ayumiです。
プロテインファースト!なスポーティヴ キッチン始めました。



いつも通り、がーーって切って、ばっと入れる。
粉チーズなしシーザーサラダ🥗


ベーコン派🥓なんですが、
めっちゃ脂がとぶので…今日はソーセージ!

大好きなtonsのナッツ缶、クルトン代わりに🥜IN。
プロテインスコア100の卵🥚✨3つ/day、入っております。


結論言いますと・・・

粉チーズは絶対あったほうが良い!涙

なぜ買わなかった?!

それでも美味ーーーい!

🥬葉野菜って、無性に食べたい時ありません?
最近食べたくて食べたくて・・・

先日もカワイイ甥っ子とファミレスへ行って、食べてきたとこなんですが、今日も食べたくて作りました★

2人とも、チーズハンバーグ 300g😋


あの小さかった甥っ子がよく食べるようになりました!(拍手パチパチ) すでに身長も抜かれておりまっす👦✨

シーザーサラダドレッシングも作るのは簡単だと知り、山盛りボウルで食べたい私の一人分(一食分)です。

追いソーセージ
美味しくいただきました⭐︎

・・・
さて、食後には明日の準備〜

自営業なので、レッスンやパーソナル時間外に準備をしております。移動時間やカフェでのんびりとしている時にも、レッスン内容やトレーニングメニューを作ったりします。

コレがめちゃくちゃ楽しい。笑

明日のレッスンは「ベーシックヨガ」


手書き・ペーパー派なんですが、まとめてタイプし、ドキュメントにしたものが結構あります。ペーパーレスを目指していたかも・・編集や共有もイージーですしね。

考えるときや、本を読むとき、紙や本を立ててみます。
机の上に置いて顔を下に向けるよりも、顔を対象に向けたいと言いますか。

甥っ子とデートの日に買いました!ホワイトボード◯

マーカー買うの忘れてる。、


マグネットもOKなので、書いたり・貼ったり・くっつけたりして、*キュリオシティ・ドリヴンしていきます☆°.+:。

*ゴールとは一見関係なさそうな方向に、好奇心のおもむくままに行動。あえて回り道をする、当初の目的に縛られない自由な発想を得ることができる。

ホントにメモだから、なんか恥ずかしいね…🤣

カフェとかで考えてる時って、無意識で手や体を動かしながら作っているので、周りの人は「どうした?!」っ思ってはるかな。知らんけどw

明日、プチ旅行ぐらいの距離を移動してレッスンし、帰宅してからオンラインのパーソナルがあります。なのでパパッと食べれるように、何か作っておきまーす。

本当はおにぎりが食べたい…
結局イチバン食べたいのは、おにぎり!🍙✨

炊飯器&電子レンジなし子、のスポーティヴキッチン


・・・
いかがでしたでしょうか。
自営業の皆さん、仕事(営業)中以外の時間もずっと仕事(商品・サービスなど)のことを考えちゃいますよね(^ ^)

All you need is laugh! ではまた⭐︎



一緒にがんばりましょう!


▼アスリートや、鍛えている方向けのマガジン
『YOGA FOR SPORTS』


▼イチバン読まれている記事


サポートやシェアをいただけると励みになります☆°.+:。