見出し画像

絽のきもの

こんにちは。


オリンピックが始まりましたね✨



開会式の

パフォーマンスを

観るのが毎回楽しみです。




色々な意見がありますが、

選手の皆さんの

頑張っている姿は

やっぱり感動的。



応援したいな〜と思います。






それにしても毎日暑いですね…。



先日は久しぶりに

電車に乗って

お出かけしてきました。





友人と素敵なランチを。



お友達の皆さんの

SNSの投稿で

拝見していました

デザートワゴンが

可愛いかったです😍



全種類でお願いして

しまいました…(笑)







両親の体調も落ち着いて、

ようやく少し

お出かけできるようになり

楽しい時間を過ごすことが

できました。




またきものを着て

お出かけできるのは

とても幸せ🍀







きものは絽の小紋に、

絽綴れの名古屋帯を。




暑い日で着物を着て行こうか

迷いましたが、

なかなか夏きものを

着る機会がないので…。



夏は自然布のきものが

好きですが、

お出かけには

さらさらした絽のきものが

特別な感じがして

やはりいいですね。



オシャレな花柄の

ワンピースを着た気分です。






友人も喜んでくれて、

涼しげに見えたようで

よかった…(⑅˃◡˂⑅)




またきもので出かけたいです♪









暑い日が続きますが

皆さまも熱中症に

お気をつけくださいね🌿






私のひとりごと、

最後までお読みくださり

ありがとうございます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?