見出し画像

第14回 躍動する現代作家展、入選のご連絡を頂きました

前回の、第13回 躍動する現代作家展(入選)に続き、2024年11月28日(木)-12月8日(日)(※休館日:12月3日(火))に行われる予定の、第14回 躍動する現代作家展に出品することになりました。
(作品画像に於いての)審査の方を通過しましたとの連絡を頂きまして、入選となりました。

オールジャンルが一堂に会する国際公募の展覧会で、
この度は国立新美術館(東京・六本木)での展示となります(前回、福岡アジア美術館)。

前回は入選はいただけたものの(審査を通った時点で入選となります)、受賞(受賞は入選者の中から更に選ばれます)とはなりませんでした。
今回は、作品サイズも倍以上のものにして、510 × 510 × 24 mm(平面)の作品(絵画(雨と女性と薔薇を描写した絵))を出品の予定です。

会期はまだずいぶんと先ですが、それまでピリッとした緊張感をもって準備を行わねばなりません。

先日から、自分自身の何か心の空虚さにさいなまれていましたが、
入選のお知らせを頂いて、
自分はこの道を進んでいいのだな、そう心のどこかで勇気づけられた気がします。
むろん芸術を諦めるつもりはありません。
もちろん、賭けるものを賭けて芸術家をやっているわけで、
これから先も、大きな成果を出せるよう邁進したいと思っています。

ただ、これからは自分の弱点を認めて、受け容れ、
それを強みにしていくような、成熟した真のプライドを大事にできる、大人としての成長の仕方、社会への影響の与え方を心がけ実践してまいります。

僕の吉報が、少しでも、楽しい社会で頑張ろうとする力となりますよう思って、記事を記します

これからも、応援の方、どうぞよろしくお願いいたします。


・・・ 雪解けの薔薇と、ましろなこころ ・・・

第13回 躍動する現代作家展 入選作に、装飾を施した作品(この度の出品作はまた別の作品です)


Rose Garnet



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#オンライン展覧会

17,290件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。