見出し画像

【noteで繋がる輪】新サークルを設立‼️「noteの繋がり、輪を広げることを目指す」活動内容&入会メリットを大公開‼️

2021/01/14サークル審査を通過しました。
noteの繋がり、輪を広げること』を目指す
新サークル【noteで繋がる輪】が設立‼️
(※サークル新設直後3人のメンバーが入会‼️)
「noteで繋がるわ!」で覚えてほしいです😊

私は有難いことに、今ではフォロワー3000人以上のユーザーと繋がることができています。noteユーザーとの繋がりが増えることで、noteが毎日の楽しみになりました😊

noteで繋がる輪を、さらに広げていきたい。私だけでなく、あなたにもnoteの楽しさ、魅力を感じてほしい。

このような思いから
新サークル【noteで繋がる輪】を設立しました。

✅サークル『noteで繋がる輪』

noteでの繋がり、輪を広げる』サークルです😊

『noteで繋がる輪』の魅力
🌻noteユーザーの繋がりが広がります
🌻noteの楽しみ方を実感できます
🌻励まし合い、助け合い、高め合えます
🌻3つのプランがあります
🌻自分のペースで活動できます

『noteで繋がる輪』の活動
🌻メンバーとの交流   ▶︎繋がり⤴️
🌻メンバー同士で記事紹介▶︎繋がり⤴️
🌻サークルを広める   ▶︎繋がり⤴️
🌻その他イベント、企画 ▶︎繋がり⤴️


✅プラン別の詳細説明

🥈【シルバー】・・・お試し🔰

画像1

▶︎交流掲示板にて繋がり、輪が広がります
▶︎入会時に希望した記事の埋め込みをします
▶︎noteの楽しみ方を実感できます


🥇【ゴールド】・・・繋がりを増やしたい🔥

画像2

▶︎シルバーの特典を全て含みます
▶︎月に1回希望記事をオススメします
▶︎サークル内の企画リストに記載します
例)フォロバ企画etc…

🏆【プラチナ】・・・繋がり,輪を最大限に🌈

画像3

▶︎ゴールドの特典を全て含みます
▶︎月に2回希望記事をオススメします
▶︎リーダーと直接dmでやりとりを行います
 dmにてマンツーマンコーチングを行います
 フォロワー、アクセス数の増やし方を伝授します

✅【あなたの為】リーダーの仕事

1)メンバーとの交流を積極的にします🥈🥇🏆
2)メンバーの記事を埋め込み紹介します🥈🥇🏆
3)メンバーの記事を私がオススメします🥇🏆
4)フォロワー、PV数の向上するコツ伝授🥇🏆
5)dmでマンツーマンコーチング🏆

noteは「楽しむ」為にあるべきです。
noteを頑張り、疲れる必要はありません。
自分のペースでnoteを楽しむことができる
自分の長所を生かし、繋がりが増える

このようなサークル運営をしていきます‼️

『組織はリーダーの器以上にならない』

あなたがサークルに入会してくれた以上
私はあなたの為に動きます。尽くします。
リーダーである私は、あなたに良い影響を
与えられるよう、活動していきます。

大切なのは、noteを楽しむこと。
一緒にnoteを楽しみましょうね😊


✅入会するメリット

🌻フォロワーが増える‼️
🌻PV数が伸びる‼️
🌻スキやコメント数が増える‼️
🌻繋がりが増えてnoteが楽しくなる‼️
🌻リーダーにどんどん紹介される‼️
▶︎月間15万PV、フォロワー3000人超えの
アカウントで、あなたの記事が紹介されます‼️

まだまだ発展途上ですが、試行錯誤を繰り返し、居心地の良いサークルを目指します。私と一緒にnoteの繋がりを増やしましょう😊


✅まとめ 

✅サークル『noteで繋がる輪』
✅プラン別の詳細説明⬇️
 🥈【シルバー】
 🥇【ゴールド】
 🏆【プラチナ】
✅【あなたの為】リーダーの仕事
✅入会するメリット

サークルの掛け持ちも大歓迎です。
このサークルは強制的な活動はしません。
自分のペースで十分です。

また、サークルに入っていない方は
是非、入会し繋がりを増やしましょう!
お待ちしております🙇‍♂️

気軽にコメントしてください‼️


最後までお読み頂き、ありがとうございました‼️
貴重なお時間頂き、ありがとうございます😊

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと嬉しいです。

✅noteで繋がる輪はこちら💁‍♂️
✅私の自己紹介とサイトマップはこちら💁‍♂️
大好評‼️仕事依頼はこちら💁‍♂️

フォロワー急増している方、多数‼️‼️

私が所属しているnote大学💁‍♂️
#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #note初心者 #note3150 #note大学3150 #note大学マジで神 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #日常 #フォロバ #毎日投稿 #相互フォロー #スキしてみて #人生 #生き方 #自己紹介 #毎日更新


この記事が参加している募集

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏