見出し画像

最近笑ってますか?辛い時ほど笑いとばしましょ

※この記事は、stand.fmに配信した内容を文字にしたものです。

矢間あやの”最高の睡眠を手に入れて挑戦者を増やすRADIO📻”

この番組は、自分らしく生きていくために、
自分の心と体を変化させて、やりたいことに全力で挑戦する人を応援するために、配信しているラジオです。

ちょっとお知らせ。
毎朝7時からこのstandFMでLIVE配信をしています。



さて、
今回は「最近笑ってますか?辛い時ほど笑いとばしましょ」と言うテーマでお話します。

最近笑ってますか?
辛い時ほど笑い飛ばした方が良いです。

コロナ禍で仕事がどうにもならないぃ〜という方もいるかもしれません。
しかし、人生の壁にぶつからない人はいません。
どんな困難が襲って来てもまずは笑顔で笑い飛ばしましょ。

笑いは感情を表す行動の一つです。
一般的に快感という感情と共に現れ、感情体験と深く関わっていると言われています。

感情は心と体に影響します。

猫背でスマホを見ている姿勢や背中を丸くして仕事をしている姿勢は、
辛い時、下を向いて悩んでいる時の姿と同じ姿勢なんですよね。

まずは姿勢を正し、口角を自然に持ち上げる事で、心も自然と前を向くこと。
まずは笑いましょ。
 

ということで、今日はこの辺で

体の力を最高に発揮して、やりたい事に全力で挑戦して、楽しい未来を作って行きましょう。

ちょっとお知らせ。
今、私が立ち上げた協会では、仲間を募集しております。
協会HPから概要をご覧頂けると幸いです。

さらに、Twitterで毎日睡眠を切り口に働き人がパワーアップ出来る投稿をしています。
こちらもフォロー頂けるとうれしいです。
もし、ためになった!良かった!という方いいねボタンお願いします。
とても、励みになります。
standFM、Twitter共にフォロー&コメントよろしくお願いします。
ではまた。 



*****
現在、ごろ寝リセットを含む矢間あやのメソッドを使って元気な人を増やす仲間を募集中です。
ご興味のある方は⇓
https://suimin-body.net/yousei/

体を緩める「ごろ寝リセット®」のダビンチニュースにもなった方法
ddnavi.com/review/608029/a


書籍の一覧
https://yazama-aya.com/books


Twitterは毎日配信。
メインで発信しいています。フォローしてね。
https://twitter.com/YazamaA

その他の詳しい情報は👇にまとめました。
lit.link/AyaYazama

お仕事のご依頼はお気軽にお問い合わせください。


#睡眠 #睡眠不足 #理学療法 #ごろ寝リセット #体からアプローチ #体からアプローチ #セラヒ ゚スト #コンディショニング #眠れない #インストラクター募集 #養成講座 #養成講座受付中
#眠れない問題 #クライアント #患者 #患者さん #体からのアフ ゚ローチ #カラタ ゙からアプローチする睡眠
#こ ゙ろ寝リセット#矢間あや #理学療法士 #睡眠 #睡眠改善 #睡眠の質 #睡眠の質を上け ゙る


「なるほど」「良かった」場合はサポートして頂けると励みになります。そして小躍りして喜びます😘😘