2019年"言われて嬉しかった言葉"ベスト...

昨日12/28が桃菜の"歌いおさめ"でした!

2019年はliveでの活動は少なかったですが、
色んな舞台やステージで歌のパフォーマンスを観て頂き、今年も沢山応援しに会場へ来てくださった皆様✨

本当にお世話になりました。
ありがとうございました☺️🎶
私にとって、皆さんが大切で最高です!

逆さまきんつば❤️

歌いおさめもしました所で、

毎年恒例の

*桃菜neverまとめ*を始めます。

🍑第1弾🍑

今回初めての企画....

"今年言われて嬉しかった言葉ランキング"

ももちゃんマンの独断と偏見と感性でやらせて頂きたいと思います。


こんな事言って頂いて元気がでたよ〜!とか

励まして頂いたよ〜!とか

皆さまから頂いた"ポジティブな感情とことば2019年"をお礼と共に少しご紹介させて頂ければなぁなんて、

趣旨で書かせていただきます☺️💕

第5位

『ちょっと嫌かもしれないけど、、

田中みな実に似てるよね?』

→いやいやいや、素直にバリ嬉しい。www

田中みな実に似てるよね?は

今年別々の現場で合計20人以上の方に言われて来たはず...。

ほんとに光栄です!笑

ありがとうございます☺️❤️喜


第4位

『世界が変わる。あなたが歌うと』

→はい。これはとても嬉しい。

今年は東京国際声楽コンクールのミュージカル部門で1曲についての世界を作り上げることに散々の時間と物語を組み立てていきました。

関係なく普段から私が歌う際、心得てるのは

"役者の私が歌うんだから、歌の世界が見えないと意味がない"

という所です。

本日のパフォーマンスでも、

・世界が変わったように、その世界に入っていきたくなりました。

・雪が見えてきました。(into the unkownだったのでw)

という感想を頂けて初めて

「ああ、歌えてよかったなぁ」と感じました。

ただ歌の上手い方は何処にでも居ます。

こだわりを持って、私だからこそできるパフォーマンスを常に心がけて居ます☺️

第3位

『来られて本当に良かったです。また会いにきます。』

→もーこれは本当に嬉しいです。

私こそお会いできて嬉しいですし、

好きになってくださりありがとうございますですし、またすぐ会いに来て下さいです!

年中言って頂けるよう励みます。

happyな時間を大切なお客様と共有できる事はなにより幸せです。

いつまでも共によろしくお願いします。

私は小さい体ですが

いつでも皆さんの味方でいます。

歌やパフォーマンスで皆さんに笑顔と素敵な時間を届けられてたら、

私の生きがいです。

第2位

『鳥肌。』

→体の反応はなによりも正直です。

ありがとうございます。

近場でいうと、

アポロシアターで日本人シンガーで出演され優勝🏆された高橋あず美さんに

本日歌い終わった後、

「鳥肌でてきたもん」と仰って頂きまして

興奮maxで嬉しかったです😢

ダイナミックな曲を披露する事が多くて

大きな曲ほど繊細で

篭るほど歌に時間をかけるのですが、

肌でお客様に伝わるって正直に

なかなか嬉しいです。

これからも精進します。


第1位

.........

は、、、、、

なんと、、、、、

桃菜の3月のliveで発表します!!

きゃは😘❤️

今年lastに総まとめliveができなかったので

3月に開催しようと試みてます!

是非その時までお待ちください❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ねむねむねむのコロンちゃんです。

悲しい事って割とすぐ共有、共感できるし「日本人は悲劇を好む〜」とか言われますが

だからこそ今年のラストは、

"嬉しかった言葉"とhappyな感情

を是非共有させて頂きたいなぁと、思いつきました。


自分が嬉しいと感じる言葉を

お客様から頂く事って一番

「あー、お仕事した!幸せだ!」

って感じるところかもしれないなぁなんて...

年始に3月liveの詳細を出しますのでお待ちくださいね〜🥺✨

(どうしても先約NGある方🙅‍♀️メルマガにてお伺いします!笑)

今年は自分にとって"再スタートの年"でした!


周りの皆さんに支えて頂いて自分が居るんだなぁとより深く感じた年でした。

頂いた言葉を全て私のパワーに変えて、負の言葉はすてて前へ進みます!
自分がされて嫌なことをしてしまう大人気ない大人にはならないぞ〜!

公演やliveでいただくお手紙も✨💕✨
本当に嬉しいです。

いつも、涙堪えるほどこちらが励まして頂いてます。

さて、2019年桃菜のneverまとめ第二弾は

『ユニークな頂き物と秘蔵写真』です!笑

お楽しみに🎀

今年もあと2日!
も少しお仕事して健康に乗り切ります!

ももちゃんマン。

#blog #エッセイ #2019 #まとめ #言葉 #心 #ココロ #アーティスト #コラム #芸能 #幸せ #仲間 #応援 #女優 #1年振り返り #ビジネス #芸術 #写真 #live

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶