見出し画像

癒しのボイス『がが』さん

みなさんこんにちは!

昨日は「面ゆるメンバー」のスタエフ配信ありましたね!

めちゃめちゃ楽しい2時間を過ごさせていただきました✨
(途中参加でしたが、アーカイブで最初から聴き直しましたよー!)

みなさん、記事も面白いのに、しゃべりも面白いんですよねー。ズルい!ズルすぎる!!
なんて😆


そんな面ゆるメンバーの中に、ご自身でスタエフ配信されている方がいらっしゃいます。

それは、『がが』さん。

あえてご紹介しなくても、みなさんご存知ですよね(笑)

配信では「今日はなんの日おはようラヂオ」と題し、雑談のタネになる、毎日の記念日について紹介されています。

そんな、ががさんのスタエフですが、
実はわたし、聴けてなかったんですよ。

聴いてみたいなぁとは思ってたんですが、そもそも通勤電車で音楽、ラジオを聴く習慣もないし、家には妻、息子がおり、なんとなく聴きづらい。

で、昨日ですよ。

車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換するため、長野の実家に帰ることにしました。

片道3時間くらい。

今回は妻も息子もいない、一人旅です。

そんな時困るのが、道中の相棒ですよね。
耳の相棒。

最新のミュージックチャートでも聴こうかなぁ。でも、多分途中で飽きるなぁ。
うーん、なんかいいのないかなぁ。

そんなふうに考えていた時、ががさんの配信を思い出したんです。

よし!聴いて帰ろう!って。

ということで、
スタエフをポチして出発しました。

・・・

びっくりしました。

間の取り方、テンポ、そして聞き取りやすい発音。

プロかと思いましたよ❗️

何より、声がキレイなんですよね✨

癒やされた〜😆

あと、ゆっくり話してくれるので、説明もすっごくわかりやすいんですよね。

内容も面白いし、放送のためによく調べられているのがわかります。

そんな、ががさんの放送の中でオススメなのは、11月10日の放送。

ががさんのトイレエピソード、ウケた笑

断酒宣言の日のエピソードもいいなぁ。
もうお酒は、ノーメンバー笑笑

みなさん、ぜひ聴いてみてくださいね〜♪


ががさん、唐突な紹介すみません😅
いや、なんかすごく良かったもので、つい記事にしちゃいました😆

毎日放送大変だと思いますが、楽しみにしてますね😊✨

ちなみに、今日の帰りの道中も、耳のお供にさせていただきます♪😆

ということで、今日はこの辺で。

それでは、みなさん、またね!

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?