やさいのり|営業で稼ぐ人

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やさいのり|営業で稼ぐ人

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新着ランキング第1位獲得

みなさまありがとうございます。 おかげさまで新着ランキング第4位を獲得することができました。 内容紹介です。 ※本書は経験をもとに基本的な内容を簡潔にまとめたものです。 ============================= あなたは周りの人とコミュニケーションがうまくできていますか? 部下はあなたを信用してくれていますか? 夫婦関係の会話は事務的なことばかりではないですか? 子供のことを理解できていますか? 友人との付き合いは長く続いていますか? 私も人

    • 営業ノウハウ習得方法

      巷であふれている営業ノウハウを 全て手に入れることができればなあ。 と思うことはありませんか? 根幹となる考え方から 枝葉の細かいテクニックまでたくさんあります。 インプットするだけでは 実際に成長できませんよね。 ではどのようにすれば吸収していけばいいでしょうか。 欲張りは禁物 あれもこれも手を伸ばし 実践しようとするのはいいことのように思いますが 実際はうまいこと行きません。 人は1つずつしか習得できません。 何個も手を出そうとすると会話のテンポに変な間ができ

      • 1番あなたを騙している人は誰でしょうか?

        あなたのことを人生で1番騙している人、、 それはあなた自身です。 ・なかなか結果が出ないビジネス ・体重が減らない運動 など 「こんなことをしていて意味があるのか」 「時間を無駄にしているのではないだろうか」 と思うことはありませんか? 実は脳が楽をするために あなたを騙しているのです。 その考えに沿ってしまうと 何も達成できません。 脳に騙されるな 脳は一言で言えば「ケチンボ」です。 なるべく体力、知力を温存します。 そのため楽な道を選ぶために 言い訳を考えつ

        • 【実証済み】契約してもらうテクニック

          なぜお客様は動いてくれないんだ! ということはありませんか? 「いいな」と思ってくれているはずなのに 契約まではしてくれないということは よくあると思います。 人は変化を嫌う生き物です。 そして面倒なことは先延ばしをします。 あなたもやったほうがいいことを つい先延ばしにしてしまいませんか? 掃除、、洗濯含め 資格の勉強、仕事の準備など。 人は行動を起こすのがとにかく苦手です。 そこでこの記事では少しでも動いてもらえるような テクニックを一つご紹介します。 夢と

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          営業で基本中の基本。それは・・・

          営業ではヒアリングが大切なのは 言うまでもありませんね。 お客様の考え方、本音を聞くことができるできないで 実績に大きく差が生まれます。 ただヒアリングするのに土台となるスキルが 褒めることです。 営業の皆さんは意識されていると思いますが 再度褒めることの大切さを一緒に学んでいきましょう。 褒める、、とは 褒めることでお客様は安心します。 お客様の深い部分を掘っていくのがヒアリングです。 恥ずかしい部分も含めお客様にはさらけ出してもらいます。 勇気を持って答え

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          ゴリ押しせず即決をうながす術

          「考えておく」と言われて言葉が出てこない。 こんな経験はありませんか? 本当はもっとつめた話がしたい。 もう少し真剣に考えてほしい。 でもなんと言えばいいかわからない。 これ以上話をすると嫌われるかも? そんな時にお客様が絶対に嫌がらない内容を お伝えします。 営業をしているとよくあることだと思うので 一度試してみてくださいね! デメリットの力 結論から述べるとデメリットを明確にすることです。 デメリットをこれから伝えようとする営業マンに対し 「もういいよ」 と

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          営業の波を乗り越える方法

          この記事を読んでいるあなたはきっと努力家でしょう。 隙間時間に少しでも自分を成長させようとしています。 しかし上ばかりを見ていると 足元をすくわれる可能性があります。 努力家のあなたが足元をすくわれないためにも一緒に 学んでいきましょう。 底上げを意識する 調子のいい時は仕事が楽しいです。 どこまでも上り詰めていけるような気になります。 調子がよければ誰もが活動量を確保できます。 差が出るのは辛い時に 活動ができるかどうかです。 辛い時に一定以上の契約を あ

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          営業は一点突破!!

          あなたが車を買った理由は覚えてますか? 燃費がいい 価格が安い かっこいい 座席が広い など色んな理由が考えられると思います。 決め手となる大きい理由は 1つだけではありませんか? 人は物を選ぶ時にメリットの量ではなく メリットの質で選んでいるのです。 この記事ではお客様の心を 一点突破する方法をお伝えします。 メリットを伝えるのは1つだけ お客様が買うべき理由は プロのあなたならいくつも思い浮かびます。 ですが素人のお客様にとっては1つのことを 理解す

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          後悔しない商談にするために

          長く営業をしていると お客様の見極めができるようになります。 見極めはあくまで自分の判断でしかない ということを忘れてはなりません。 いい面もあれば悪い面もあります。 見極めの落とし穴について一緒に学びましょう。 あなたも見極めをすることで 失敗していることがあるかもしれません。 人間の心はいつまでもわからない 商談中に相手の反応が薄いと 見込みが薄そうだな あんまり興味がないのかな と思うことありますよね。 興味がなさそうだから 提案はそこそこで帰ろうかな

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          【悪用厳禁】受注率が2倍以上になる提案方法

          あなたは提案前に心がけていることはありますか? 臨機応変にしているかもしれませんし 提案前には必ず伝えるフレーズがあるかもしれませんね。 今回は提案前に伝えるだけで 受注率が2倍以上になるテクニックをご紹介します。 この記事を読めばあなたの今の提案方法は そのままで提案前にあることを伝えるだけで お客様が重い腰を上げる確率が 2倍以上になります。 現状の不安を理解してもらう。 結論から言えば 「現状のままでは危険ですよ」 と言うことをしっかり理解してもらうことです。

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          仕事でつらいことが続いても行動しつづける方法

          営業は孤独で自分とのメンタルとの戦いですよね。 契約が続けば自信過剰になってしまい 謙虚さがなくなってしまいます。 断りが続けば自分には才能がないんだ。 何をやってもダメなんだと思ってしまいます。 今回はなるべく落ち込まない方法をお伝えできればと思います。 根拠のない自信を持とう 自分はだめだと思うとやる気が無くなります。 次に行ってもだめだと思ってしまします。 活動量が減りさらに契約から遠のいてしまいます。 そんな時に根拠のない自信が助けてくれます。 楽観的思考

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          精神をすり減らさない方法

          営業マンとお客様の立場は相反していますよね。 営業マンは利益が欲しい お客様は損したくない それぞれに事情があります。 よくお客様の立場にたて、と言われますが 簡単にはできません。 そんなあなたに一つのマインドセットを授けます。 この記事を読むことで営業マンとしてではなく 一人の人間としてお客様のことを自然な気持ちで 考えられるようになります。 精神をすり減らさずに営業ができるようになりますので 最後までお付き合いください。 応援する気持ち まず結論から言うと

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          【重要】失敗を成長に変換させる方法

          営業マンにとって契約が一番の薬ですよね。 食べることと同じくらい契約をもらうことは 営業マンの命に関わります。 ですが成長だけにスポットを当てると 失敗した時の方が確実に伸びます。 この記事を読むことによって 失敗した後のモヤモヤが消せるようになり モヤモヤを成長に繋げることができる方法を お伝えします。 失敗が弱点を教えてくれる。 失敗した時特有のモヤモヤがありますよね。 モヤモヤを追い払おうとしたり モヤモヤから逃げ出そうとしたり したくなると思います。 で

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          一流の人に近づくには?【失敗しない方法】

          あなたに憧れの人はいますか? あんな人になりたいな、とか あんな人になれたらいいな、 と思われているかもしれません。 この記事では憧れの人に近づくための 方法がわかるようになります。 憧れの人の真似をしない もしあなたが憧れのとの間にかなりの差を感じる場合は その人の真似をするのはタブーです。 なぜかといえば実力、経験が伴っていない中、 表面上だけ真似をしてもその人にはなれないからです。 野球を始めたばかりの少年が プロ野球選手の練習をしても上達しませんよね。

          一流の人に近づくには?【失敗しない方法】

          【永久保存版】失敗しない努力で営業力を伸ばす方法

          あなたの努力のやり方は間違っていませんか? もし間違っているとしたら大変です。 時間、労力すべてを間違った努力にささげているのです。 真面目にコツコツしているけど 売上が伸びない。 なんてことはありませんか? もしかしたらコツコツと 歩いている方法が間違っているのかもしれません。 北海道に行きたいのに方位磁石も地図も持っていないために 南に向かって歩いている可能性があるのです。 「コツコツ足を止めずに歩いているのになぜ寒くならないんだ」 という状況に陥っておちいっ

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          【永久保存版】失敗しない努力で営業力を伸ばす方法

          リピーターになってもらう方法

          営業マンの皆さん アフターフォローはどれくらいできておりますでしょうか。 日々の業務に追われて全くできていない人もいれば ちょくちょくできているよ、という人もいるのではないでしょうか。 私もアフターフォローをほとんどしてきませんでした。 今となってはたくさんのお客様を失ったなと とても後悔しています。 そうならないためにも アフターフォローの重要性について一緒に学んでいきましょう。 信頼関係UP 人は自分のことを覚えてくれているんだ と思うだけで嬉しくなるものです

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