見出し画像

おかげ様で2つのアカウント全体ビューが150万pvを達成することができました!

昨夜のダッシュボードの集計では、2つのアカウントを合計した全体ビューが1,499,745pvになっていて、あと255pvで150万pvというところまで接近していたんですが、おかげ様で本日150万pvの節目に到達できました!🤗

これもひとえに皆様のおかげと、心より感謝いたします!

メインアカウントを開設してからは約2年間で、サブアカについては1年2ヶ月での150万pv達成となりました。(^_^)b

とりあえず、現時点でのダッシュボードの集計結果のキャプチャー画像がこちらになります。
まずメインアカウントのダッシュボードがこちら。

メインアカウントのダッシュボード集計結果


次にサブアカウントのダッシュボードがこちら。

サブアカウントのダッシュボード集計結果


2つのアカウント合計で全体ビューが、1,501,765pvになりました。(^^ゞ
スキについては、158,876回なので、全体ビューに対するスキ率は10.58%ということになりますね。(^_^)b

フォロワーさんを始め、いつも読んでくださる皆さんのおかげですね。🤗


えっと、実はたった今同じ町内に住んでいる親戚の悲報が届いたので、これから外出することになりました。

たぶん今日から明日、明後日と取り込み中になると思うので、普段のような記事を投稿することができるか、今のところはっきりしませんが、もし投稿が途切れるようなら申し訳ありません。😥

ということで、取り急ぎのお詫びまででした。😅

今回は「おかげ様で2つのアカウント全体ビューが150万pvを達成することができました!」という報告とお礼の記事でしたが、私事で投稿できなくなるかも知れないというお詫びをさせていただきました。😥


では!

お別れの  涙のあとも  のほほんと


<また一人お別れすることになりました>




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b