見出し画像

スキ5万回の通知がゴールデンウィーク初日の連続投稿558日目のサブアカに届きました!

大型連休初日となった昨日はお昼まで雨が降っていたんですが、午後からは雨は止んだものの風が強くて、とても肌寒い荒れた天気になりました。😥

幸いにもゴールデンウィーク2日目の今日は、少し風はあるけど良く晴れた天気で気分も爽快なんですが、さっそくひいらぎの生け垣の剪定作業を仰せつかってしまい、なんとか玄関前のアプローチ付近だけをちょろちょろっと刈り込んでお茶を濁したところです。🤣

せっかくの連休なのに、汗水垂らして働くことは無いだろうにってことであれこれ言い訳して、短時間の作業で玄関アプローチ付近だけを刈り込んだんですが、残りは連休明けから梅雨に入る前までの間で片付けることで話がつきました。😅

さて、そういう駆け引きから始まった本日の記事は、昨日noteから届いていた「50,000回目のスキをしました!」のお知らせポップアップのことを。

サブアカウントに届いた5万回のスキのお知らせ


昨日の午後に届いたのですが、前回の49,000回スキしたというお知らせポップアップが届いたのが4月20日だったので、9日間かけて1,000回のスキをしたことになるんですね。(^_^)b

前回の49,000回スキしたときの記事がこちらです。


前回の時のダッシュボード集計結果がこちらなんですが

4月20日時点のサブアカのダッシュボード集計結果


昨日届いた50,000回スキしたお知らせと同じタイミングということで、昨日の夕方時点のサブアカのダッシュボード集計結果を貼り付けておきますね。

4月29日時点のサブアカのダッシュボード集計結果


前回と比較してスキされた回数は 56,869回から 58,099回と、1,230回の増加になっていて、スキした1,000回に対して123%という結果になっているんですが、これもスキ制限でなかなか思うようにスキバックできないのが、こういう数字になって表れていますね。😅

スキを50,000回した昨日までの連続投稿記録日数は558日でしたので、投稿記事本数も毎日更新で日数と同じなので、558本になるのですが、1記事あたりの平均PV数は約 720pv、スキは 104.1回という結果になっています。🤗

前回の4月20日時点の数字が1記事あたり約 717pvでしたので 3pvの増加になっています。( ´艸`)

スキのほうは前回が 103.6回だったので、わずかですが 0.5回の増加ということになりましたね。(^_^)b

こんな風にお返しも遅れ遅れになっているのに、スキをいただけることに感謝しかありません。

本当にいつもありがとうございます! <(_ _)>

ほんのわずかずつながら、この9日間の比較でPV数もスキされた回数もどちらも伸びていることが確認できて嬉しかったです。🤗

それでは、これからの大型連休を、事故や病気やケガの無いようにお過ごしくださいね。^^


ってことで、今回は
スキ5万回の通知がゴールデンウィーク初日の連続投稿558日目のサブアカに届きました!」というダッシュボード集計結果の報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

サチのタネ  ゴマンとかかえ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週のメインアカウントの人気記事がこちら!>

<今月のメインアカウントの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b