見出し画像

おかげ様でnoteのトロフィー&お祝いボードの合計獲得数が本日 1,000個を達成しました!

今日は月曜日なので先週の記事の中で、多くのスキを集めた記事にnoteからトロフィー&コングラチュレーションのお祝いボードが、ポップアップで届く日なんですよね。(^_^)b

17時40分追記:この記事書き上げたところで追加の時間差でお祝いが届き、とうとう1,000個を達成してしまったので、記事文中におかしいところがあるかもですがどうぞご容赦くださいね!(^_^)b

私のところにも朝の 8時すぎにパソコンを立ち上げた時点で、もっともスキされた記事の1つに選ばれましたというトロフィーが飛出しました。🤗

おかげさまでこのサブアカウントとメインアカウントのそれぞれに、先週もっともスキされた記事でのトロフィーが届きました。(^^ゞ

本当に先週投稿した私のアカウントの記事に、貴重なスキをしてくださったあなたを始め、多くのみなさんのおかげですね。🤩

本当にありがとうございます!


今日は例のスキ制限の数について、時間経過などを観察しながら検証していたもので、ついうっかりスキしている最中に表示されたトロフィーを、保存しようとしてクリックする箇所を領域内でしてしまい、あえなくポシュッと消してしまいましたよ。😭

ちょうど彼女に「ヨーグルト食べた?持ってこようか?」なんて声をかけられたものだから「うん!お願い・・・・」なんて頷いた拍子に、ポチッとしちゃいました。🤣

ああぁぁ・・・・というため息に「どうしたの?」と尋ねられても「なんでもないよぉ~~~」と、何事もなかったかのように振る舞うなんて、なんというオトナな対応でしょう。🤭

まぁそんなことはどうでもいいのだけど、いよいよトロフィー&コングラチュレーションのお祝いボード獲得数が、1,000個に近づいてまいり達成いたしました。

本日noteからいただいたのが9個16個でしたので、先週までの累計獲得数986個に加えると 995個となり、大台の 1,000個達成まであと 5個を残すのみとなりました!🤗おかげ様で1,001個を達成することができました!\(^o^)/

エライコッチャエライコッチャ~ヘ(^o^)/ 🤣😂🤗😍

実は先週からスキ制限の上限が25回に引き下げられたことで、スキされた記事の選考基準にも影響が出ているだろうと推測していたわけですが、おかげさまでありがたいことに、なんとかゼロにはならずに済みました。😌

それどころか、今週も 9個16個というお祝いボードをいただくことができて、本当に良かったと胸をなで下ろしているところです。(^^ゞ

願わくば来週の月曜日に1,000個達成ができると良いのですが、1,000個達成のあとは、連続投稿記録日数の1,000日を目標に目指したいと思います。🤗

取らぬ狸の皮算用でいけば、あと 5日くらいでメインアカウントとサブアカウントの合計全体ビューが195万ビューになりそうです。

単独アカウントとしては、メインアカウントの全体ビューが 150万ビューを達成しそうなのが、甘く見積もって今月の 7月末日か 8月 1日あたりには達成できるかも知れないですね。(^_^)b

そのあとの 8月10日すぎのお盆の頃には合計全体ビューが、200万ビューを狙えそうなところまでやって来ましたよ。(^^ゞ

まぁね、noteを始めてからもう 2年と 7ヶ月になるわけなので、それなりの数字をつくれるのは当たり前かも知れませんし、私の場合は2つのアカウントを運用しているというアドバンテージもあるわけですもんね。

だから、他のnoterさんたちよりもダッシュボードの集計結果や、公開記事本数が大きい数字になっても当然だということですね。😓

・・・・・・と、ここまで下書きしてから、そのあとの時間差で届いたトロフィーとコングラチュレーションのボードを計算してみると、なんとなんと、本日で計16個のお祝いボードをいただき、累計が1,002個を達成いたしました!

いつもスキをいただいた皆さんに、心から感謝申し上げます!
本当にありがとうございます! <(_ _)> ヘ(^o^)/


とりあえずキャプチャー画像を取り損なった1個を除いても、15個の獲得で合計が1,001個となり、消えちゃったぶんを加えると1,002個達成ということになりますが、取り損なった分を省いて1,001個として報告いたしますね。

ホントに味も素っ気も無い集合写真みたいなスクショですが、オレンジの○印がメインアカウントの受賞分で計7個、ブルーの✔印がサブアカの受賞分で計8個、本日の合計が2つのアカウントで15個となっています。(^_^)b

今週獲得のお祝いボード一覧


実際には消えたトロフィーがサブアカの分だったので、サブアカが 9個獲得しているので合計も 16個になる計算ですね。🤗

まぁ、消えちゃった分については私だけがもらったと言い張っていても仕方がないので、今週は15個を正式カウントにいたします。(^_^)b

想定してたよりアッサリと今週1,001個になったので、来週からのトロフィー&お祝いボードの獲得モチベーションが、たぶんダダ下がりになるのじゃないかと心配しています。🤣

次は2つのアカウントで 195万ビュー、メインアカウント単独での 150万ビューを目指したいと思います。


ってことで、今回は
おかげ様でnoteのトロフィー&お祝いボードの合計獲得数が本日 1,000個を達成しました!」というお祝いボードの獲得報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ありがたや  千個そろえて  のほほんと


<本日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b