見出し画像

大雨による道路冠水や河川の氾濫で被災された皆さんに心よりのお見舞いです!

私の住んでいる鹿児島では、風はいつもよりあるものの、台風一過の晴れた空で、清々しい朝を迎えることができたのですが、ニュースで見ると広い範囲で大雨の被害に遭っておられるようですね。😰

なので今日は広い範囲にわたって、線状降水帯による大雨の被害をうけておられる方々への、お見舞いの気持ちをお伝えすることにいたしました。😥

家屋への浸水もそうですが、今回は車が水没する被害に遭われた方も多かったのではないかと推察いたします。

被災されたみなさんは、本当に大変な思いをされたことだろうと、陰ながら心よりお見舞い申し上げます。<(_ _)>

note仲間の方々の被害が、なるだけ少ないように祈ることしかできませんがみなさんの無事を祈っています。

また被災されたあとの復旧作業も大変だとは思いますが、気を落とされずに元気でいてください。

報道を見ている限りでも相当広い範囲での大雨被害のようだったので、本日の記事はお見舞いの気持ちをお伝えするだけに留めたいと思います。

noteで親しくさせていただいている方はもちろん、そうで無い方にも被害が無くご無事でおられますことを祈っております。<(_ _)>


ってことで、今回は
大雨による道路冠水や河川の氾濫で被災された皆さんに心よりのお見舞いです!」という大雨被害に遭われた方々へのお見舞いでした。😥
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

転んでも  ただでは起きぬ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b