見出し画像

noteの全体ビュー200万達成まで残りが14万5千ビューなので3ヶ月でイケそうという話。

今日のメインアカウントの投稿記事は、2つのアカウント合計の全体ビューが現時点で 185万5千ビューになったという記事でしたが、スキされた回数も皆さんのおかげで、ついに 20万回を超えたんですよね。🤗

ホントにありがたいことですが、お礼を兼ねてメインアカウントの記事にいたしました。

今日のメインアカウントの投稿記事はこちらです。
おかげ様で全体ビューが185万5千ビューとスキも20万回を超えることができました。



上記の記事に、ダッシュボードの集計結果のキャプチャー画像も貼り付けてあるのですが、スキはアカウント合計で20万を超えたばかりでメインアカウント単独でも、もうすぐ14万回に乗っかりそうな数字になっています。🤗

ついでにキャプチャー画像も貼り付けておきますね。(^^ゞ

メインアカウントのダッシュボードの集計結果


スキされた回数が本日の記事作成時点で 139,464回になっているので、14万回まではあち 536回を残しているので、最近の平均スキ回数をもとに試算すれば、4日か 5日で達成できそうなんですよ。😆

なので、この週末の6月第一週にメインアカウント単独での、14万回のスキを達成できそうな状況ですね。(^_^)b


こちらのサブアカはと言えば、全体ビューが43万ちょいで、スキされた回数も6万2千回ちょいの数字でして、当面の節目には縁遠い数字ですかね。😓

とりあえずサブアカウントのダッシュボード集計結果も、キャプチャー画像を貼り付けておきますので参考にしてください。^^

サブアカウントのダッシュボード集計結果


さて今日はいよいよ6月に入ったわけですが、令和4年の2022年も瞬く間に通り過ぎて行き、気がつけば1年の半分近くまで過ぎてしまいましたよね。

今月の30日間をやり過ごすと、2022年の前半が終わり後半期になってしまうのですよ、なんということでしょう。😨

これから短いかも知れない梅雨がやって来て、炎天下の猛暑にさらされながら汗だくになって、台風直撃や線状降水帯に集中豪雨だ土砂崩れだと騒ぎながら、暑い夏を過ぎればすぐに秋風が吹き、アッという間に除夜の鐘・・・。

旅行の日程も前半の時間感覚が長めなのに比べて、後半には一気に日程が押し迫ってくる感覚と同じで、1年も後半になるとすぐに年末がやって来ますもんね。😅

今から年末の話をしていると笑われそうですが、ほんとに実際のところ1年はたちまちに過ぎ去るので、うかうかしてられませんよ。(^_^)b

私も1年の半分近く、12分の5が過ぎたところで今後の計画などを練り直そうかと考えているところです。🤔

パソコントラブルで消えちゃったデータや、設定のやり直しなどに時間をとられたおかげで、少し吹っ切った考えができるようになりました。(^_^)b

軌道修正は忘れた頃になってから大きく行なうのより、頻繁に微調整を繰り返すやり方がいいですよね。😅

ここ最近の出来事や、カレンダーも6月に入ったということで、気分をあらたにしているところでございます。^^

ということでこの記事は、メインアカウントの投稿記事の紹介のようになってしまいましたが、これからはサブアカも記事ネタを、マネタイズやビジネス関連に特化しないで、もっとゆるやかにとらえて記事のバリエーションを増やしたいと考えています。(^_^)b

どれかの記事が、何かの参考になれば言うこと無しですので、これからもゆるやかな気持ちで見守っていただければうれしく思います。🤗


ってことで、今回は
noteの全体ビュー200万達成まで残りが14万5千ビューなので3ヶ月でイケそうという話。」という全体ビュー200万達成見込みの話でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

あと少し  にひゃくまんです  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<一昨日のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b