見出し画像

七夕選挙で盛り上がった感のある東京都知事選挙で当選を果たすのは誰なのか!

現職の小池百合子氏か、蓮舫さんか
急激に追い上げている石丸伸二さんか
その順位と得票差が気になるぅ~~!

こんにちは、やらぽんです。
今日は七夕ですが、短冊を吊るして
叶って欲しい願いをかけましたか?

私の郷土・鹿児島でも知事選ですが
現職有利で進みそうですね。

昨日は新人候補の応援弁士として
あの、デヴィ夫人が来鹿していたようで
そのバイタリティに呆れていました。

さて、現職と有力新人二人+1の4人で
都知事の座を争っている東京都ですが
とにかく投票だけはして欲しいですね。

選挙の投票権を行使せずに文句言っても
何も変わらないと思うのです。

しっかり投票してその結果を
東京都政に反映させることが
東京都民の生活を向上させるのでしょう。

まだ、これから間に合いますよ。
貴重な一票を投じて、今夜の開票速報を
当事者として楽しんでくださいね。

鹿児島という地方に住んでいる身ながら
かつて長く住んでいた東京都の今後が
気になってしまうのですよね。

行かないのなら
私が代わりに行ってあげたい
そんな気持ちです。

よく晴れた、暑っ苦しい真夏日の休日に
電気代を気にしながらエアコンで涼み
東京都知事選挙に注目しているところ。

どんな結果になっているのか
開票速報が楽しみですね。(^_^)b


ってことで、今回は
七夕選挙で盛り上がった感のある東京都知事選挙で当選を果たすのは誰なのか!」という遙か彼方の東京都知事選挙の結果が気になるわって話。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

世直しの  清き一票  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b