見出し画像

アカウントネームの肩書変更をしたので新年はコチラの名前でどうぞよろしく!

今日は、いよいよ大晦日ですね。
今年最後の2023年の大晦日は大安でした。

その吉日に合わせて
運用している2つのアカウントネームの肩書を
今日から変更いたしました。(^_^)b

明日からの024年は
新しい肩書きで運用して参ります。
今後とも、どうぞお見知りおきくださいね。

こちらが新しいメインアカウント
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』の
クリエイターページのスクショです。

2024年からの新アカウントニックネームと
プロフィール説明文


そしてこちらがサブアカウント
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の
クリエイターページのスクショです。

2024年からの新アカウントニックネームの肩書と
プロフィール説明文


ニックネームの肩書を変更するのと合わせて
プロフィール説明文になるヘッドラインを
肩書に合わせて修正いたしました。(^_^)b

サブアカウントの肩書は
当初、「インフォ倶楽部」で予定していたのですが
塾長と整合性を持たせるために「塾」に変更。

「インフォ倶楽部」の他にも「インフォビジネス」や
「インフォプレナー」などに瞬間的に変更してみて
キャプチャー画像を並べて比較した結果、決定。

で、インフォ塾だけだと収まりが気になったので
「のほほんインフォ塾」にしたという次第です。

メインアカウントの肩書を
「のほほんパラダイス!」に変更したし
やっぱり、のほほんを外せなかったのですよ。

どうぞ新しいアカウントで
2024年もどうぞよろしくお願いしますね。🤗

ということで、取り急ぎの
アカウントの肩書き変更の、お知らせでした。

今年の一年もnote三昧でしたが
皆さんには、大変お世話になりました!

来年もまた、引き続きお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


ってことで、今回は
アカウントネームの肩書変更をしたので新年はコチラの名前でどうぞよろしく!」という運用中の2つのアカウントの肩書部分変更のお知らせ。😊
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

肩書も  気分新たに  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。