見出し画像

今日のサブアカに過去記事の活用によりアクセスを増やす話を投稿しました

今日の
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』
に投稿した記事は、noteのハウツー記事。

過去記事を振り返って終わりにせず
もっと活用してアクセスを増やすという話

というタイトルのこちらの記事です。


今日は学ぶことがたくさんあって
インプットメインの一日でした。

今日も含めて、ここ最近の学びを
そのうちにシェアできればと考えています。


ところで、今日の気温は30℃近くになり
頭がぼやぁ~~っとするくらい暑かった。

我が家の彼女も、収納から
首に巻き付けるグッズを引っ張り出し
暑さ対策の準備をしていましたよ。😅

あの、ネッククール?クールネック?
だかの、冷凍させて使うヤツです。

他にもしまってあった小さな袋が
いくつかつながっている保冷剤も
出てきました。

それらの暑さ対策グッズを見て
昨シーズンの猛暑を思い出してしまった。

みなさんも熱中症には気をつけて
水分補給を忘れないでくださいね。

・・・・・・って、人のことどころじゃない。
まずは我が身だわ。🤣


ってことで、今回は
今日のサブアカに過去記事の活用によりアクセスを増やす話を投稿しました」というサブアカに投稿した過去記事活用の話の記事紹介でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

はやばやと  暑さ対策  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。