見出し画像

【Life】多様性の時代にどう生きる?

【Life】多様性の時代にどう生きる?


これからは多様性の時代になるらしい

_


多様性の時代におきること



そうなったら、

いろんな価値観や

ライフスタイルが

出てくるんじゃないだろうか。


そうなれば、

「就活」とか「常識」とかに

縛られえる必要はない。

_


そういう僕も、

大学3年生の春から、

必死になって就活をしていた...


必死に就活をしていた自分


インターンに参加した企業は、

10企業以上。


説明会は、100企業以上。


そして、

就活をしている中で、

「自分はどう生きたいのか?」

疑問に思うことがあった。


会社の大きさという「偽物の安定」


多くの人は、

『会社の大きさ』だけで

「安定だ」

という。


でも、

そんな「偽物の安定」

ゴールにして

#大企業』に勤める必要はない。

・・・・・・

続きはこちら。

https://issaito.com/this-is-my-life/

この記事が参加している募集

就活体験記

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?