見出し画像

世界の中心が「アメリカ」→「日本」へ。

2020年12月22日、
ついに「風の時代」に入りましたね!!

風の時代への変化に、
今からとーっても
ワクワクしています!!

風の時代とは?


「風の時代」って?

そう思ったあなた。

そんなあなたに、
まずは「風の時代」について
紹介します。

この風の時代って実は
「占星術」が大きく関係してくるんですね。

「え?占いかよ…。」と思いましたか?

でもちょっと待って下さい。笑

わたしも占いは、
良いことしか信じないタイプです。笑

それに人生って、
自分の行動や出会う人次第で
いくらでも変えていけると信じています。

ですが、
今回は個人占いの話ではなく、笑

統計学的にみた星の動きと
今までの時代の流れに起きた
大きな出来事をあてはめると

ピッタリと占星術の動きと
時代の変化の時期が重なるんですね。

そのため、

今先を読む力のある(スピリチュアル界隈や占い師でなくても)
経営者や投資家なども
この話題で盛り上がっています。

もう少し詳しく説明すると、

占星術では「火・地・風・水」
の4つの時代があるといわれているんですね。

で、今までは「地の時代」
わたしたちはいました。

そして、2020年12月22日に
「風の時代」に入りました。
(詳しい日にちは諸説あり)

例えば今までの
「地の時代」の特徴として、

「金・権力・物」など

地=重力=物というように
「目に見える物質」
価値があると言われていました。

まさしくそのとおりで、
お金や土地を多く持っている人が
良い=偉いとされた時代でした。

また軍事力や政治力・経済力など
それらを持つ国ほど
強く力があると言われていました。

しかし約240年近く続いた
「地の時代」もようやく終わりを告げ、
「風の時代」と移り変わりました。

風の時代の特徴として、

  • 物ではなく、情報に重きをおく

  • シェア/拡散スピードが早い

  • 透明性=嘘がバレるようになる

  • 風のように広がるのが早い

  • 思考、知性が重要になる

  • 横つながり、平等へとなっていく

  • 一つの場所にとどまらず風のように移動する

など

「目に見えるもの」ではなく
「目に見えないもの」を
大切にする時代と言われています。

つまり風の時代は
世間の情報・常識
動くのではなく、

自分が得た知識や情報、
個々の思いや個性が
重要となってくる
時代となるんですね。

ということは、

これからは物よりも
「情報」や「知識」に
投資していった方が
良さそうですよね!

逆に物への価値は、
少しずつ衰退していくのでは
ないでしょうか?

ぜひあなたも、
これからの時代の変化を
楽しみましょう!

そして、

上のことにプラスして
今回お伝えしたかったのが、

「ガイアの法則」です。

ガイアの法則とは?


下の記事が大変参考になりましたので、
URLを貼り付けさせていただきます。
ありがとうございます。↓↓

ちょっと難しいので
簡単に説明すると、

そもそも文明は時代や場所、
そして形を変えて進歩していくんですね。

ただ、それって実は
不規則に見えても
しっかりと規則的に動いていて

繁栄していく文明は
東周り、西周りに22.5度ずつ、
東→西、西→東へと
ふりこのように何度も何度も
移動していってるんですね。

そして、

西回りでは物質面の繁栄
東周りでは精神面での繁栄

が、なされるといわれています。

そしてこのふりこ移動は、
約1611年周期で文明の中心地が
交代していきます。

最初の805.5年では東回りが反映し、

そして後半の805.5年では、
西回りのスピンがおこります。

ちなみに前の振り子が位置した
場所はアングロサクソン文明でイギリスでした。

そのため、1200年代から
イギリスを起点とした
西洋中心の文化が栄えました。

・世界標準時の基準がグリニッジ天文台である
・標準語が英語である

ことなどが、
これを表しているといえます。

また、ご存知の方も多いかと思いますが、
アメリカを裏で動かして
世界を牛耳っていたのは
イギリスともいわれていますよね?

そして1995年に、

長かった西洋中心の
アングロサクソン文明
(イギリス)が終わりを迎え、
東周りのスピンに変わりました。

そうすると、

次の東洋の中心は
どこだと思いますか?

・・・


・・そうなんです、日本です!!


次は、東経135°に位置する
明石市や淡路市であり
日本が中心になります。

「風の時代」という最高の時代に
世界の中心地も「日本」に
移動してきたというわけです。

このダブルパンチ、すごいですよね!
(詳しく知りたい方は、「ガイアの法則」という本をお読み下さい。)

画像2


さて、

あなたはお気づきでしょうか?

このことはもう、

実は権力のある人たちは
何年も前から知っています。

そして日本をジワジワと
侵略しようと行動しているんですね。

最近増えていきてませんか?

・北海道の土地買い占め
・免税店が激増
・日本の不動産買い占めをする◯国人
・ユニバに行けばほとんど◯国人
・会社の近くのコンビニでは
 必ず◯国人がレジしている・・。
・なぜか移民に優しい政策ばかりをする(在日)政府
・日本の水道が外資に売られる

ええそうです。

わたしたちが氣づかない間に、
(というか氣づかれないように)
どんどん日本は侵略され
移民が流れてきています。

もちろん純粋に
留学して学びに来られている
方もいらっしゃいます。


ですが、次の世界の中心が
「日本」だと知っていたら・・。

今回のコロ助騒動がキッカケで
飲食店がゴロゴロ潰れました。

なんで口を治療する
歯医者やなんかは潰さず、
飲食店潰しまくってるかっていうと、

飲食店は日本に腐るほどあって
歯医者は飲食店に比べれば全然少ない。

そして医療業界は
多くの利権が絡んでいる。

だから56助で歯医者は
除外し飲食店を
潰しにかかったわけです。

そして、潰れた飲食店の土地を
何処が安く買いあさってるのかは
あなたはもうお分かりですよね?

はい、◯国です。

今の大手の日本企業も
大元をたどると

代表が実は◯国人だったり、
株主が◯国人で会社の
決定権を握られてたり、
外国人がトップの企業がたくさん。

もちろん今の政治家たちも
日本人ではないので(売国奴在日帰化人です)
このことに大きく絡んでいます。

日本人は昔から
来る者拒まずタイプ

どうぞどうぞと
受け入れてばかりだと、
氣がついたときには

日本人 く 中国人(外国人)

なんてことに
なってしまってるかも
しれませんね。

今のチベット人やウイグル人の
ようなことにならないよう、

氣をつけておいた方が
いいかもしれません・・。

中国人のチベット(ウイグル)人差別も
凄まじいです。
(もちろん全ての中国人が
というわけではありません。)

チベットも最初は
中国ではなかったのですが

どうぞどうぞと
中国人を受け入れて

氣がつけば

チベット人 く 中国人

となっていました。


そうなってしまうと
法律も国も中国の
いいなりになってしまいます。

実は、チベット人と同じく、
日本のDNAは他のアジア人と違い

D」の染色体がある遺伝子
(YAP遺伝子)をもっていると
いわれています。

そのため、考え方も

「和をもって尊しとなす」

という大和魂が
遺伝子的に根付いています。

「和をもって尊しとなす」とは、

『和を大切なものとして、争わないようにしなさい』

という意味として
表現されることが一般的です。

これを日本人の『D』の遺伝子といい、
「神の遺伝子」ともいわれています。

そうなってくると、
洗脳して支配しようとしても
やっぱり他の国みたいにスムーズに
いかないみたいです。

東日本大震災のときも
暴動やなんかが
ほとんど起こらなかったのは

Dの遺伝子(YAP遺伝子)ならでは
でしょうか?

だからこそ、その遺伝子が
特に根強い沖縄なんかは、

昔から戦争だったり
今でも沖縄にアメリカ軍基地が
置かれて管理されています。
(琉球民族とアイヌ民族がその血を
強く受け継いでいるためです)

ともかく日本人の

目覚め・覚醒・精神性は

お金や権力で力を得て、
支配・コントロールしたい
人たちにとっては、
やっかいなのでしょう。

世界を平和にもたらす
遺伝子が流れている日本の
神の遺伝子=YAP遺伝子は、

支配したい側からしてみれば
「悪魔の遺伝子」とも
いえますからね。笑
(まるで進撃の巨人だね笑)

しかし風の時代になった今、

確実に追い風は
日本に来ていると思います。

だからこそ、
風の時代に日本が中心になったのも
偶然じゃないのかもしれません…。

そして、インドにも伝わる
「カリユガ」の時代も
やっとこさ抜けて
黄金時代に突入した今、

『日本が世界の中心になる』

そして

『日本が愛と調和の世界へ導く』

というのは、
あながち間違いじゃ
ないのかもしれません。

これからは
力によって世界を
支配するのではなく、

  • 精神性の高さ

  • 霊性の高さ

  • 人々を幸福にする技術力の高さ

  • 徳の高さ

  • 助け合い、思いやり、分かち合い、

  • 横つながりで平等な社会

などによって、
これからの時代をリードして行く。

それが、わたしたち日本人の
お役目なのかもしれません。

そして、

世界平和を実現させるための
大事な役割を果たす。

それが、日・出る神国「日本」。

地球が新たな文明を
迎えようとするこの時代に

日本に生まれてこれたあなたは
超・幸せ者です。

わたし的には
「チャーリーとチョコレート工場」の
ウォンカチケットを当てた気分です!!笑

世界中の人々が、
日本、そして大和魂の

和をもって尊しとなす

という素晴らしさに氣付き、
後に続くのではないでしょうか?

画像3

今、わたしたちは
先代から受け継がれてきた
精神性を思い出し、

世界へ届ける役割を
になっているんだと思います。

これからの時代の変化を
楽しみましょう!!

下の記事が大変参考になりましたので、
URLを貼り付けさせていただきます。
ありがとうございます。↓↓

→世界の中心はアメリカから日本へ

→ガイアの法則とは?

→日本人『D(YAP)』の遺伝子とは?

→日本人『YAP遺伝子』とは?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

イイネ&フォローしていただくと嬉しいです!( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?