見出し画像

【#61】2023☞好きなこと中心の生活を実現する!

こんばんは。ゆにゃです。

あけましておめでとうございます(←遅
今年もよろしくお願いします!

昨年【好きなことを仕事にする】と掲げ、
動いてきましたが、ありがたいことに
早速、好きなことの収入が本業を上回りそうな勢いです😂

平日は本業、時間外&週末はサブと、
1月はフル稼働で、noteもお休みしてました🙏

さて、note更新 61日目です📝

▼私の自己紹介は、こちらを読んでいただければと思います▼

日々感じること、夢実現に向けての過程などを背伸びせずに書き綴っていきたいと思うので、こたつで温まりながらでもサラッと読んでくれたら嬉しいです😌

2023年、みなさんはどんな年にしたいですか?
(1ヶ月遅れの問いw)
色んな方が、素敵な目標掲げたのを拝見しました!

私も、もちろんテーマと、
目標を決め、今年も走っております! 

せっかくなので、私も今年のテーマと目標を
一部公言しようと思います!

本当は10個挙げてるのですが、こんな感じです。

補足をすると、、、

①好きなことで月60万稼ぐ
 └収入はブライダルメイン。
  ベースはプランニング・施工担当で月6件ベースに、
  その他、お話いただいているブライダル特化の広告運用や
  専門の講師などで収入確保を目指します。

②本業を辞める
 └目標は4月末。遅くとも6月末 ←★早々に達成しました。笑

③自分のブランド(事業)構築
 └私の中でのキーワード(カテゴリ)を掛け合わせた、
  強みを活かした事業を今年1年過ごす中で見つけらればと思っています

④最幸の結婚式をする
 └昨年入籍し、今年式を挙げる予定です!
  自分達もゲストも「今まで見た結婚式で一番良い」と思える結婚式にしたい。

⑤ダイエット(-6kg)
 └④にも関わってきますが。。。
  20歳から見て、一番痩せていた体重に戻します!笑

良いことではあるのですが、
好きなこと中心の生活も見えてきてて、
幸せに舞いあがることもあり😂
忙しい合間にふと思うこの瞬間が至福です。

まだまだ、現状に満足せず、驕らず、、、
走り続けたいと思います🏃‍♀️

今日も1日お疲れ様でした!

*****人生の夢*****
私の夢は、「独立して好きなことで月60万稼ぐこと」です。
「理想はどうしたい?」という自分に問いかけたときに、私はやっぱり好きなことをして自分の裁量で働き、稼ぐことをしたいと思いました。

今の収入の3倍近く、しかも独立して稼ぐなんてかなり大口叩いてますが、やっぱり自分の心の声に従った理想の生き方を実現したいです!
**************

私の原動力は【熱量✖️裁量】

まだまだ実現に向けて駆け出しヒヨッコ🐣ですが、noteに書くことで自分のモチベーション上げていきたいので、温かく見守ってくれたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?