見出し画像

女子大生、ハガキ懸賞に挑戦!

皆さんこんにちは!
都内の大学に通う、女子大生の葉です🌻
8月に入った今、外は驚きの暑さなので
出来るだけ夕方から行動したいなあ
そんなことを考えています

さて、今回はハガキ懸賞についてです。
久しぶりにやってみた系の投稿をしてみます

今回なぜいきなりハガキ懸賞をしてみたのか??
理由は簡単

たまたま暇だし、外もあっついから出たくない!
だけど少しでも生産性のあることがしたい!

夏休みに入り、ぐうたらしている自分自身を
少しでも肯定させるためにやってみました。

また、以前母からお米の懸賞を出してくれと
頼まれたことがあり、
その時のお米が先日自宅に届いたのでした。

特に変わりも無い日常でしたが、
自分が出したハガキを読んで
当選させてくださったのは
やはり嬉しいものがありました。

その事を思い出し、
今回もお米の懸賞を出すべく
ひっさしぶりにハガキを書いてみました📝

そして、書いたハガキを
少しでも目立たせたい❣️
そんなギャル心が芽生えた私は、
手元にあるステッカーをかき集めて
ペタペタ貼るのでした。

当たると良いなあと思いながら
明日ポストに出しに行こうと思います。
当たったらレポでもしてみようかな、、??


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?