見出し画像

最高の週末

こんばんは!

今日は、母と一緒にガンバ大阪 vs サガン鳥栖の試合を生観戦
場所は、吹田市にあるパナソニックスタジアム吹田です。

先月も、パナソニックスタジアム吹田で行われたホーム開幕戦のガンバ大阪 vs アルビレックス新潟を見に行ったので、約1ヶ月ぶり。

今日は、天気もよく、絶好のサッカー観戦日和
最高気温が24℃ととても高く、今年初めて半袖を着て出かけました。

気になる結果ですが、2-1でガンバの勝利!!

前半41分に鳥栖に先制を許すも、前半アディショナルタイムに坂本のゴールで同点に追いつきます。後半も、攻撃の手を緩めずに攻めずつけるも、1点が遠く、このまま終了かと思われた終了間際の99分に三浦弦太が決勝点を決め、見事にガンバが劇的な逆転勝利を納めました。

後半は、攻める時間が続き、得点の匂いもしていたのですが、なかなか決まらず、もどかしさを感じていました。ただ、終了間際に得点が生まれたことで、喜びが爆発。会場内の割れんばかりの歓声は、とても迫力があり、本当に行ってよかったなと思いました!

やっぱり、勝つって最高!

最高の週末でした!!

これで、明日からの仕事も頑張れそうです!




この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?