見出し画像

note始めて3ヶ月🐸🔥

5月になりました!蛙も元気いっぱい鳴いています🐸新緑が綺麗で田植えも始まり季節を感じます☂️
そんな今日はnoteを始めて3ヶ月目になります。

フォローして下さっている方ありがとうございます😊

私ももっと素敵な思考の方探して、フォローさせてもらお!!!!

noteはいろんな価値観、学びが得られたり、新しい情報が見れたり、沢山の方と繋がれて、noteをしてて良かったな〜と思います。

聞くより見る派なので👀!
音声配信もたまに聞くけど、やっぱり途中で飽きちゃうな〜。見る派だな。


これからもnote続けます!

5月は私にとっても門出になるので、気を引き締めてきつい事も沢山あると思うけど、前向きに頑張ります!

絶対happyになれる!!
幸せな人生を送るために!!
周りの人の人生に少しでもhappyを!!!



#福井 #note  #人生の記録 #青春 #人生謳歌中 #一度きりの人生 #楽しんだもの勝ち #noteのつづけ方 #最近の学び  #考え方 #生き方 #価値観 #勉強 #インプット #門出

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,594件

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?