記事一覧
#05「デザインコンサル会社の調査分析」
今回は
正確なユーザー像を炙り出すために
私たちデザインコンサル会社が行っている
調査分析についてお話ししていきます。
みなさんはご自分のお客様に
「なぜウチの商品を選んでくれてのですか」
と聞いてみたことはありますか?
実はこれ以外にやったことがない
という会社さんが多いんです。
ウェブサイトを何人見にきた?
何がどのくらい売れた?
どこのページが何分みられた?
企業のウェブサイトやEC
#04「売れない商品や人が集まらないイベントを未然に防ぐには?」
みなさんこんにちは、WILD THINKの大谷です。
「デザインよりもまず戦略を されどデザイン」
をモットーに、デザイン思考で導き出した戦略をカタチにする事で成果にコミットするデザインを提供しています。
前回は業界へ精通している方が陥りやすい
"バイアス"についてでした。
さて今回は
「売れない商品や人が集まらないイベントを未然に防ぐには?」
これは売れる!これは成功する!という