見出し画像

英語がこれからの将来のカギになる🔑

将来計画に役立つプログラム


みなさんは将来何の仕事がしたいか決まっていますか??

もうすでに仕事を始めている人、やりたいことがあったけど勉強する時間がない人、進路を決めれていない人、いろんなシチュエーションの方がいると思います。
やりたいことをやって、たくさんお金を稼いでる人が羨ましいと思っている方も少なくないと思います。

現状に満足していない、何か新しいことに挑戦したいと思っているあなたに朗報の ”オペア留学” 知ってますか?

実は格安でアメリカへ留学できるプログラムなんです😳!
ホストファミリーの家で家事や子供の世話をしながらあなたの勉強したい学校へ進学できます!


一般的には学生ビザではバイトができないアメリカ。
しかし、オペアとしてアメリカへ来ると2年間のビザももらえて、年間100万円程度のお給料だってもらえちゃいます💸

日本では一生経験できないことや、国際色豊かなアメリカの文化に触れながら、アメリカであなたの興味のあることを勉強してキャリアを取得しよう!!
学校ではすべて英語での受講なので英語も自然に上達しますよ🗣️🔤👍

オペア留学後の進路

さて、ここではオペア留学された方のその後の進路を紹介したいと思います!

・ホームステイ先からの延長希望を受ける
オペア留学の平均的な期間は6ヶ月~12ヶ月ですが、最大で2年間アメリカで働けます。ケアするホームステイ先のお子さんとの相性がよければ、ホームステイ先から2年目の更新を希望されることがあり、どうしても帰国しなければならない理由がない限りはほとんどの方が延長しています。

・アメリカの大学へ正規入学
オペア留学でアメリカに渡った当初の初級英会話力も、プログラム期間満了の頃にはかなり上達していると思いますので、オペア留学で稼いだ費用を学費に当てて大学にインターナショナルの学生として入学する方もいます。

・一度帰国後、アメリカへ戻り就職
日本へ帰国後に英語力などを活かして資格を取得後、インターンシップなどのプログラムやワーキングホリデーを利用してアメリカで職業体験をしたり、幼稚園のアシスタントティーチャーやベビーシッターなどに就職をしたりする方も多いです。
あなた次第で、そのまま永久就職し、アメリカの永住権を手に入れられるかも?



オペア留学に参加した方に有利な職業紹介


・英語の先生

小学校では英語が必修科目になったので、英語ができる先生が必要になっています。児童向けの英語塾はもちろん、オペア留学以前は非常勤講師をされていたという方も仕事のスキル+英語力でよりよい条件で常勤の先生になれるかも??

・日本語教師
オペア留学によって実際のアメリカの文化に触れたことは、これから日本語を勉強していく外国人の方との交流に良い影響をもたらします。外国人の生徒さんに親近感を持たれる講師になれるかもしれません。

・英語を必要とするサービス業
グローバル化が進む中、通訳や翻訳のお仕事の需要が増えています。マタニティフォトやお子さんの撮影をするカメラマンも子ども向けの英会話や保育の経験がある方を欲しており、英会話を必要とするサービス業は増えているので、オペア留学が有利になるに違いありません。



ここで紹介したものだけでなく、あなただけの経験が最大限に活かせる将来が必ずあると思います。

普通のアメリカ留学、ホームシッターではできない体験をして、明るい未来を描きましょう🌈🌈🌈




ぜひご連絡ください🙋


約30万円で最大2年間アメリカに滞在できる、アメリカオペア留学に是非参加しませんか?興味がある方は是非DMお待ちしております✉👈💞


こちらのSNSもぜひフォローして情報をゲットしてね🙌

Tik Tok

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?