見出し画像

雪と一緒に過去が溶けて/解けていく。晴れたら、真新しい景色が。

● 2022.1.21. #乙女座 
 
「次、晴れた時に」
.
.
.
京都の冬は5度目だけど
こんなにも雪が降るのは
初めて、だと思う。

山間や、日本海側じゃなく
京都市内、街。
もの凄く寒くなっても
雪は、極たまにチラつく程度。

それが、この冬は

心の枠が決壊して
感情がこぼれ出したみたいに

ぼろぼろ、ぽろぽろ
はらはら、ぱらぱら

もう、とめられないの、という
心の叫びが、こぼれてとめどない
みたいな、そんな感じ。


けど、悲痛な様子ではなくて

クッキーやスコーンを
かじって食べて、その欠片が
ボロボロこぼれるような
かわいらしさ、甘さ、愛おしさ
が、ある。



雪は、雨に比べて
落ちる速度が、ゆっくりで
空中に漂っている時間が長くて

降る中を歩くと
ぜんぶ、体に纏わせてしまう。

雪の白が、ぺたぺた、ひたひた
体を覆っていくのを見て

そのまま、雪の白に
自分が溶けて無くなりそう
消えそう、って思ったり。

降る雪が、白が
世界をまるっと、ぜんぶ
消して、創り変えてしまいそうな
そんな予感がしたり。

2022年は、これまでの過去を
引き継がない真新しさ
みたいなものを感じているから

最近降っている雪が
吸い込む冷たい空気が
それを象徴しているような
気がする。

雪と一緒に
過去に抱いた感情が
ぜんぶ、溶けて消えて

次、晴れた時には

見たことのない
自由で楽しい景色が
視界に広がるんじゃないかな
って、思う


そんな、雪の日の午後⛄

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*
.
.
.


---🌸受付中🌸---

『おしゃべりBREAK TIME』
      @オンラインZoom

のんびり、まったり
どんな話でもOK♪

リラックスして過ごしていると
とんでもなく大きな気づきや
人生に思わぬ展開が
起こることも。

そんなハプニングも
ちょっぴり期待しつつ

あなたが今、話したいこと
もし、MEGUMIに聴きたいことが
あれば、それを
おしゃべりしましょう。

カンタンな
カードリーディングも可☆

なんでもないようで
トクベツな時間を
一緒に過ごしませんか😊?

この瞬間から
何かが変わるかも⁇😳🌟

そんなBREAK TIMEを
楽しみましょう♪

---*L◎VE*---

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

お申し込みは↓↓↓↓↓↓
Online-STORE『MEGUMIRAGE』



.
.
.
#雪  #京都  
#希望を見つける  #メッセージ 
#星読み  #自分らしく生きる 
#人生を楽しむ  #ハートと繋がる  
#オンライン  #個人セッション 
#カードリーディング  
#ポストカード  #絵葉書 
#自分ビジネス  #エッセイ 
#ダンサー  #振付師 #作家 
#画家  #イラストレーター 
#占い師  #イラスト #絵画 #詩 
#ライブ配信  #インスタライブ 
#旅好き  #本好き #wellbeing 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖