見出し画像

今、ここから、わたしから〜過去は、未来を決めない、今が、未来を作る場所〜


「FROM NOW ON」
.
.
.
目覚めてすぐに
浮かんだ言葉

言葉は、その文字通り
はらり、突然
葉っぱみたいに、落ちてくる。

"FROM NOW ON"

なんだろ

意味を、考えてみる。

言葉そのものの
意味=用途じゃなくて
そこから響く
メッセージね。

最初に思いついたのは

"今ここから"

今(NOW)、という瞬間
今(NOW)、という場所に

しっかりと確実に
地球との接点を感じながら
立ち(ON)

制限、限界のない空間を
見通して

行く先を決め

歩き始める。

過去が、未来を、決めない。
今が、未来を、創る場所。

未来を創れる、今、この場所に
確かに立って、はじめよう。

決めないかぎり
望まないかぎり

なにも終わっていないし
なにもはじまっていない

決めたら、望んだら

それまで、が、終わり
これから、が、はじまる

FROM NOW ON

創造のはじまりの場所に=NOW

立て=ON

ここから、わたしから=FROM

真新しい、真っさらな
今に降り立ち
ここから
歩き始める、語り始める
わたしの物語。



.
.
.
朝から、壮大💫
.
.
.
言葉は、意味よりも、解釈、
イメージ、インスピレーションで
受け取る。
.
.
.


#今ここ  
#旅日記  #エッセイ 
#旅好き  #ジプシーライフ 
人生は #旅 エンターテイメント 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#カフェ好き  #バリスタ 
#オンライン  #占い #占い師 
#振付師  #ダンサー #画家 
#イラスト  #デザイン #絵画 
#オーダーアート  
#ホロスコープ鑑定  
#振付け  #ダンスレッスン 
#japan  #choreographer #dancer 
#painter  #painting 
#2021  9.14.  今日の月 #射手座

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆