見出し画像

ぬーわーおー

アメリカの銀行経営破綻が世界を揺るがすニュースになりつつありますね
リーマンショック再来でしょうか

疑心暗鬼


もう信用できないよね〜色々と
その負の連鎖が広まらなかったらいいけど…
引き落とす大金もないよ

3月22日のFOMCの発表、FRBの会見に注目ですね
飛び火しなきゃいいけど

ただの紙切れ
紙の価値なんてそもそも無い
暗号資産に逃げるのか
これはデジタル通貨の前触れなのか
アメリカのリベラルはデジタル通貨推し
保守はデジタル通貨に反対
デジタル通貨になれば政府に全て管理監視される
何を買ったか、何に使ったかは筒抜け
税金逃れなんてできないでしょうね
そう思うと悪く思えないんですけどね
誰に管理されるかの問題ですね

全部見える化


稼いでる人はお辛いでしょう
色々犠牲にして働いた大事なお金が
この日本では半分税金で持っていかれちゃうんだから
将来に希望なんて持てないよ
羊が何したってかわらないよね

時代の転換期で色々起こってる
すごい時代に生きてるな〜

2023 6 11   2024  9 2


生きる


栄養あるんだってね
あれにも負けないってさ
殺処分されて高騰してるから6つパックしか買えなくなったけど
栄養とらなきゃ 体力つけなきゃ






私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)