見出し画像

【ダイエット体験談】初心者でもMAX90kgから25キロ痩せたシンプルなダイエット方法


あなたも、ダイエットに挑戦してみませんか?


これを読んでいるあなたは少なからずダイエットに興味があるのかなと思います。
ダイエットは、健康的な生活を送るために欠かせないものです。
しかし、ダイエットには様々な方法があり、どれが自分に合っているのかわからないという方がほとんどだと思います。
そこで、あなたに合ったダイエット方法を見つけるために自分の体験談を書きました。
少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。

こんにちは。自己紹介は遅くなりました。
私は25歳の男性で、半年前まで身長175cm体重が95キロもありました。
仕事はデスクワークで、運動はほとんどしませんでした。
そもそも観るのは好きでしたがやるのは苦手でした。
食事も好きなものを好きなだけ食べて基本大盛りにしていたらいつの間にかここまで来てました。
友達からも会うたびに変化していると言われてました笑

その結果、、、肥満や高血圧などの健康問題に悩まされるようになりました。

月日が経ち、私の中では超一大イベントが開催されました。

それは会社の健康診断です。

幼少期の注射くらい恐怖でしかないです。笑
医師からも
「このままでは糖尿病や心臓病のリスクが高くなる」と言われました。
それを聞いて、病気には絶対になりたくない!
阻止しなければないと思い覚悟を決め決意しました。
自分の体型と生活を見直すことにしよう。
そして、ダイエットに挑戦して鏡の前で笑顔になれる自分になりたい!!と思いました。

ここからは本気でダイエットしたい人向けに発信している為有料にしています。
その理由も書いてあるので良かったら見てください。
ここからはダイエット方法についてお話します

ここから先は

2,223字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?