見出し画像

❤お客様ご依頼作品❤戦国武将❤️‍🔥⚔S60号の大作!!みてみてー🥹✨

私は普段メルカリやBASEから作品の販売をしているのですが、有り難いことにメルカリ、BASEから作品をご購入くださった後、リピートしてくださるお客様が多く、中にはオーダーメイドの作品依頼を下さる方もいるんです🥹🙏✨❤️‍🔥

そして先月お客様納品が完了した大作がこちら!

s60号/1303×1303mm 

織田信長、明智光秀、豊臣秀吉、徳川家康
をS60号の巨大キャンバスに描いた大作❤️‍🔥

彼らは写真なんかないので顔の感じが歴史資料に載っているだけなのでどーやって雰囲気だして行こうかなぁぁ🤔と結構悩みましたが

戦国時代
決して穏やかではない時代背景に信長暗殺
誰が裏で一枚噛んでるかは解らない
アウトレイジ全員悪人
みたいな状況を想像しつつ
それぞれの持つ特徴を描いた作品です🔥⛩️

信長、明智の背景は燃える本能寺になり森蘭丸が明智軍と戦っている様子を描きました
信長の頭上にある月の中にある倭の文字

これは、信長が大和国ではなく倭国との繋がりに関係あるのでは?!という都市伝説、陰謀論界隈の考察を交えたものです。
【月の中に描いてある】
という部分にも注目していただきたい。

徳川家康は神や仏のイメージとのご依頼でしたので
金箔を用いて神々しさを出し、日光東照宮など建てる際風水を取り入れていたということから
四神相応(朱雀、玄武、白虎、青龍 )
を辺りに描きました
本当は東西南北でしっかり描きたかったのですが
東西南北での武将ではなかったので💦
でもかっこいいでしょ?❤️‍🔥

伴天連追放令を出した秀吉は六本指であったとされていたのでよく見ると指が六本に。

明智の刀はクロムジェルを使用しているのでやや立体感とツヤのある仕上がりになりました!


私の作品は色使いがかなりポップなものばかりなのでポップになりすぎないように
戦国武将らしい迫力と怖さを自分の作風でどうやって描こうか今回はチャレンジしたご依頼でもありました!
S60号という大きさのキャンバスに描く事も初!
キャンバスを見てかなりのデカさに
一瞬びびりつつも良い絵が描けた🔥

こちらのお客様は後5作品のご依頼をくださっていて
ただいま絶賛第二弾製作中なのです🤩❤️‍🔥🤘
戦国武将とはまた全く違う作品になってます✨
自分でいうのもなんだけどかなりかっけえ!!
やはり自分は都市伝説陰謀論テーマの作品
描くの得意です🫡❤️‍🔥
情熱っっ!!
次から次へとアイデアが湧いてしまってなかなか
終われません(笑)
でもせっかくご依頼下さったのだから 
100%かっこいい作品をお届けしたい❤️‍🔥

というわけで
今回はご依頼頂いた作品紹介でした✨

【作品制作のご依頼について】

キャンバス作品はF3号¥30,000からご依頼を受け付けております❤(モチーフにより異なる)
現在、長期制作のご依頼を受けており、自身の展示会での新作製作もございますので納期までに時間はかかりますが、製作リクエスト及びオーダーメイドのご依頼は随時受け付けておりますので、ご希望の方はInstagramのDMよりご連絡お願い致します😊🙏✨

【❤️‍🔥サポーター様随時募集❤️‍🔥】
アーティスト活動をしているとバイトと両立していても展示費や画材費、地方展示遠征等で消費されてしまう事も多いため少しでもご支援いただけると非常に助かります🥹🙏
原画をお迎え頂くのも大変嬉しいです😭❤️‍🔥
原画を飾るのは難しいけどサポート出来るよって方ぜひnoteよりご支援宜しくお願い致します🙇


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?