見出し画像

カタリバ@オンラインVol.2開催報告

□ 開催日時
2020年6月20日(土)21時00分~22時30分

□ テーマ
実際にウィメンズヘルスに関わるまでの道のりと今後のvision
【speaker】
HAGURUMA代表&Ruban代表
途中より2グループに分かれてディスカッションを行いました。

今回はそれぞれのvisionを話し合いました。
こう在りたい、こうしたい、から始まり本日は一粒万倍日×天赦日ということもありましたので最後にはそれぞれ【宣言】をしてもらいました!
こんな日に開催するだなんて奇跡!
自分も相手も未来も愛していきましょうね♡

画像1

カタリバ@オンラインについて

HagurumaとRubanの共同主催にて運営を行っております。
◉ウィメンズヘルスに携わっている人と興味のある人を繋ぐ場
◉ウィメンズヘルスに関する情報共有の場
◉明日へのActionにつながるキッカケを掴む場
となればと想いを込めています♡

カタリバとは

カタリバとはウィメンズヘルスに関わりたいセラピストの情報共有の場です。
自分を知ってもらい相手を知る。
相手を知ることで自分の本心が見える。
いろんな刺激をプラスにして持ち帰りましょう

画像2

現在募集中のセミナー

画像3

私と家族の健康を知る・守る・整える
npo.whmsg.Ruban

momin diaryのコピー (2)

LINEお友達登録
新着情報をいち早くお届け

momin diaryのコピーのコピー


この記事が参加している募集

よろしければフォローよろしくお願いいたします。励みになります♡